具合わろすー
最近こんな更新しかしてない
オールからの学校はだめだった
頭痛がなければ行けたんだけどなあ
お弁当作ってあって泣きたくなった
私とことん最低だ
着信アリ3見ちゃって
心も身体もヘビー
しかし6時から急遽バイトになった
てわけで過去問終わらせた
バイトまでに企業も終わらせよ
やー最近まじで悩む
だるくなくなりたい
私はだるいという先入観ではないのだろうか
酒つよくなりたい
哀しい
違う人間になりたい羨
でぶなのも意味が分からないし
そんな食ってねーし
人生不公平わっしょーい
早く人間になりたーい
べむべらべろみたいな
ネガティブきらーい
なのにネガティブになってしまった
わっしょーい←無理やり
冷えピタがすぐに熱くなる