着信あり | 『YUCHINSHPIT』

『YUCHINSHPIT』

AYAMOちゃん

具合わろすー


最近こんな更新しかしてない

オールからの学校はだめだった
頭痛がなければ行けたんだけどなあ

お弁当作ってあって泣きたくなった


私とことん最低だ






着信アリ3見ちゃって
心も身体もヘビー





しかし6時から急遽バイトになった


てわけで過去問終わらせた


バイトまでに企業も終わらせよ







やー最近まじで悩む
だるくなくなりたい
私はだるいという先入観ではないのだろうか
酒つよくなりたい
哀しい
違う人間になりたい羨
でぶなのも意味が分からないし
そんな食ってねーし
人生不公平わっしょーい


早く人間になりたーい

べむべらべろみたいな
ネガティブきらーい
なのにネガティブになってしまった
わっしょーい←無理やり





冷えピタがすぐに熱くなる