いわさきちひろ展 | 『YUCHINSHPIT』

『YUCHINSHPIT』

AYAMOちゃん



腹痛なう

バイトに間に合う時間に帰ってこれたのに腹痛なう


吐き気止まらなう


ものもらいできた





一昨日はいわさきちひろ展に行った


素敵だった



常設展も見て感動した
絵ってすばらしいね


天使系の絵が一番好き!
ヨーロッパの




おばさんち行って飲んだ

昨日も飲んだ



つまりは飲んだくれの三日間だった




非常に具合が悪い
治れ治れ




よし!気の持ちようだ



ものもらいの目薬さしたら
口が苦い




と思ってティッシュにぺー

したらティッシュに目に入ってた化粧カスついた



ぞっ



具合わろし
末期かな