今日はなんにちだろう
不覚にも昨日りこときち外オールをしてしまった
澤井のせいだ
ただのきちがいだ
ただの廃人になってしまったとほほ
わっしわしとかくだらんことやって
起きたら1時
そんでまあまあ課題頑張ったけど結局は進んでない現状
最高
あと私のこの髪型もきちがいだあ
誰か私の毛先をまんべんなく燃やした方いらっしゃいませんか??
あれれ
どうしたことか!
一万かけて毛先が燃えてしまった!!!!
これから恐らくせつこんちに行ってDVDを見る
朝はどくやんと寿司食い行くーーー
ジャンボおしどり寿司湘南モールフィル店
何故か正式名称で言いたくなるこの名前ww
だからモニコをよろしく
あとね追伸、私の左のこめかみ殴った人いらっしゃいませんか??
痛い