伊豆 | 『YUCHINSHPIT』

『YUCHINSHPIT』

AYAMOちゃん



伊豆一泊2日からのバイト~


みすった
うんちみたい

ビール66個打った
うんちみたい


えらいの人出せとか言われた
うんちみたい
ごめんなさい

テンションあがんなあ(゚▽゚)




生臭い
ここ多分何かの動物死んでるな





伊豆は最高だった

吹きガラスやった
出来は最悪だった
しかし楽しかった



ホテルは最高だった
最初庶民的なとこだなと思ってたら
入ったらめちゃくちゃ広かった



ちょーでかい液晶にWii付いてた
Wiiフィット付きで!


マッサージチェアやり放題だしー

夜マッサージ40分間やって貰って最高

車の中楽しすぎたしー



私無人島で1人でも生きてけるらしい

ずっと1人で喋ってるからね



無人島1人じゃないしー動物達いるしー


動物達とコーラスするしー


とにかくは食いすぎてうんちみたい