伊豆一泊2日からのバイト~
みすった
うんちみたい
ビール66個打った
うんちみたい
えらいの人出せとか言われた
うんちみたい
ごめんなさい
テンションあがんなあ(゚▽゚)
生臭い
ここ多分何かの動物死んでるな
伊豆は最高だった
吹きガラスやった
出来は最悪だった
しかし楽しかった
ホテルは最高だった
最初庶民的なとこだなと思ってたら
入ったらめちゃくちゃ広かった
ちょーでかい液晶にWii付いてた
Wiiフィット付きで!
マッサージチェアやり放題だしー
夜マッサージ40分間やって貰って最高
車の中楽しすぎたしー
私無人島で1人でも生きてけるらしい
ずっと1人で喋ってるからね
無人島1人じゃないしー動物達いるしー
動物達とコーラスするしー
とにかくは食いすぎてうんちみたい