やっほー
寝過ごして新宿
しかし新宿でお婆ちゃんに席譲って気分よし
セール戦ったよー!
まじ身動き出来なかった(゚▽゚)
ひとみと行ったけど
動き回るから別行動ー
買い終わってプリ撮ってめしー
べちゃくちゃ喋りながらパフェ!!!
そんでファンケル買っちった☆
楽しかった~
地元戻ってよこに迎え来てもらった~
(地元戻るときも寝過ごして藤沢まで行ってしもた)
よこ原付で来てたのにわざわざ車取りに帰ってくれた!
なんか車いかつくなってた
そんで牛角行ってさちっちょまいごんと合流
ひたすら食いまくった
てか皆久々だった!!!
そーんで軽く茅ヶ崎ドライブしてー
コンビニでアイス食ってー
さちっちょをダーリンのガソスタヘ送りーの
眠くって意識もうろうとしてーの
まいごんいつの間にかおらずー
よこばいばいー
なんかよく分かんないことで爆笑しまくったー(≧▼≦)
久々なのにいつもどうりだったー
☆earth music and ecology
トップスワイシャツロンスカ

☆JEANASiS
オールインワンアウター×2

☆WELCOME DOLL(Lindo)
アウタースカート

☆DOUBLE NAME
スカート

☆franche lippee
ワンピース

画質荒いけど全部かわいー
細かいとこがかわいー
ぽっけとか
55500円分のを25000円で購入出来ました(´∀`)
てか、ほとんど1000~2000円で
ワンピースだけ9000円
ちょーお得だった!
ファンケルSHOPにて

カロリミットとホワイトアドバンスドリンク♪

かわうすなワンコピアスも買った☆
幸せ☆