土曜はあらんの結婚式
久々なおみちゃんかおりちゃんに会った!!若い!!
ひたすら飲んだ
からの日曜、親族で湯河原に行ってた
小田原城に行った
毎回かぶととかよろいの展示見る
美術館がいいなあー
浮世絵は面白かった!
夜はひたすら飲んでお喋り!!
わにわに教えたら皆出来なさすぎてちょー盛り上がったΨ(`∀´#)
笑いすぎた
昨日朝学校行くために1人で帰宅
放課後フィルで買い物してたらなおからTELで急きょうちに耳を澄ませば見に来た
うちのパソコン音が出ない
パソコン欲しい!!!
しにそー
iPod充電出来ないし
耳を澄ませば無くってラピュタ見た
色んな意味で面白かった
途中まで魔女の宅急便見てたんだ!
キキのコスで秋葉原行く!!!
早く行きたい!!!
ふあんなーきもーちをのこしたまま♪
電車で手順覚えなきゃ