あらんの結婚式 | 『YUCHINSHPIT』

『YUCHINSHPIT』

AYAMOちゃん



土曜はあらんの結婚式
久々なおみちゃんかおりちゃんに会った!!若い!!
ひたすら飲んだ


からの日曜、親族で湯河原に行ってた


小田原城に行った
毎回かぶととかよろいの展示見る
美術館がいいなあー

浮世絵は面白かった!



夜はひたすら飲んでお喋り!!
わにわに教えたら皆出来なさすぎてちょー盛り上がったΨ(`∀´#)
笑いすぎた

昨日朝学校行くために1人で帰宅



放課後フィルで買い物してたらなおからTELで急きょうちに耳を澄ませば見に来た


うちのパソコン音が出ない
パソコン欲しい!!!
しにそー
iPod充電出来ないし




耳を澄ませば無くってラピュタ見た
色んな意味で面白かった


途中まで魔女の宅急便見てたんだ!
キキのコスで秋葉原行く!!!
早く行きたい!!!





ふあんなーきもーちをのこしたまま♪


電車で手順覚えなきゃ