結局食欲と言う人間の欲求を抑えきれず、バクバク食べてしまった
気が付いたら走りだしていた
走るのは本当に半年ぶりくらいだった(*^_^*)
半年分の欲求があふれ出たように最初自分でもびっくりするくらい猛ダッシュ
が気持ち良すぎた!!
もう最高
けどすぐに息は切れた
しばらくすると安定してきた
欲求不満はこれのせいだったんだ!
絶対!!
↑変な意味じゃないよ
身体中から汗があふれ出て爽快~
久々思い出したけど昔から
走るとそのリズムで頭がプチプチ鳴るんだよね
最後の最後でずっこけそうになって手ついたら
左手に持っていた兄のスウォッチ傷つけた
最低だ
99の手前まで行って往復して
一時間くらい経った気でいたけど時計見たら35分くらいだった
今は半身浴なう
今日はベローチェ
タバコ嫌いなのに喫煙席が落ち着くからつい喫煙席
そしたら隣の人の臭すぎる煙が
顔面直撃だった
平気な匂いと無理な匂いあるよね(T_T)
本読んでたら
ちるぽるから連絡来てヨーカドー
行ったらシドミとばったり会ったから強引に連行
で、サンマルクでなあちるしどみとずっと喋ってた☆
色んな予定立てた☆
楽しみ!(・∇・)
あーなんだかなー
今更だが何故思ってないこと言っちゃうんだろうなー
本当は尊敬してるのに
最近ぷりくらをよく撮るなあ

