ぴぐ代々木公園 | 『YUCHINSHPIT』

『YUCHINSHPIT』

AYAMOちゃん



説明会終わってから
遥ほなみなるみと伊藤先生に沢山話聞いた


他にも就職の事とか企業の事とか

説明会より全然分かりやすかった!
やる気漲る!



厳しい世界だから大手で3年も働けば、次の就職のとき凄いらしい


こわいなあ
でも錯覚させて頑張る
果たしてこれは錯覚なのか本性なのか


きっと半々くらいだ




まず体型なんとかしなくては!(゚▽゚)



昨日は過去問やってソッコー寝ちゃったけど

あややんとうちで菓子食って

からのえこひいきで飲んだ~
薄すぎて飲んだって言えるかな


とにかく隣に気まずい人いて喋りたい事も喋れなかった(笑)


大声で色んな名前出すなら話し掛けてKREVA良いのに
変なの
まあ私には関係ない←




優花店員だった!
さんきゅー





誰か英語教えて下さい(・∇・)




新百合ヶ丘ぴぐ