説明会終わってから
遥ほなみなるみと伊藤先生に沢山話聞いた
他にも就職の事とか企業の事とか
説明会より全然分かりやすかった!
やる気漲る!
厳しい世界だから大手で3年も働けば、次の就職のとき凄いらしい
こわいなあ
でも錯覚させて頑張る
果たしてこれは錯覚なのか本性なのか
きっと半々くらいだ
まず体型なんとかしなくては!(゚▽゚)
昨日は過去問やってソッコー寝ちゃったけど
あややんとうちで菓子食って
からのえこひいきで飲んだ~
薄すぎて飲んだって言えるかな
とにかく隣に気まずい人いて喋りたい事も喋れなかった(笑)
大声で色んな名前出すなら話し掛けてKREVA良いのに
変なの
まあ私には関係ない←
優花店員だった!
さんきゅー
誰か英語教えて下さい(・∇・)
新百合ヶ丘ぴぐ