午後からの日の
湘南台
って嫌いな言葉
清々しく座ってたのが途切れる地点だから
とか思ってたけどそんなこと無かった
やっぱり一限からの日の
湘南台の方が嫌いだ
あれは最悪だ
帰りの湘南台は大好き(^-^)
ところで朝のナイトメアの話だけど
あれは号泣だった
ずっと悪党をやっつけてって、
最後に悪党のボス3人に出会った
強そうだから怖かった
何より魔物ではなくて人間だから怖かった
見た目は真っ赤の髪の毛をキャバ嬢みたいに盛った3人組
こっちも3人だったけど
私が主役だから私が殺さなきゃだった
でも怖かった
そんなことしてたらオノ持ってる友達が狂ったようにぶっ殺した
なんか私は恐怖で号泣だった
友達は誰だったのか分からない
打って変わって気持ちは穏やかなう
海へ行きたい気分
野原で寝そべりたい気分
今なら欲を忘れられる気分
本読もー(´∀`)