ぴぐ湘南台 | 『YUCHINSHPIT』

『YUCHINSHPIT』

AYAMOちゃん

午後からの日の
湘南台

って嫌いな言葉


清々しく座ってたのが途切れる地点だから


とか思ってたけどそんなこと無かった



やっぱり一限からの日の
湘南台の方が嫌いだ
あれは最悪だ



帰りの湘南台は大好き(^-^)




ところで朝のナイトメアの話だけど
あれは号泣だった





ずっと悪党をやっつけてって、
最後に悪党のボス3人に出会った


強そうだから怖かった

何より魔物ではなくて人間だから怖かった


見た目は真っ赤の髪の毛をキャバ嬢みたいに盛った3人組


こっちも3人だったけど
私が主役だから私が殺さなきゃだった



でも怖かった
そんなことしてたらオノ持ってる友達が狂ったようにぶっ殺した


なんか私は恐怖で号泣だった




友達は誰だったのか分からない





打って変わって気持ちは穏やかなう

海へ行きたい気分
野原で寝そべりたい気分



今なら欲を忘れられる気分


本読もー(´∀`)