☆Fête des étoiles☆ | ☆ お砂糖 洗うと溶けちゃうよン ☆

☆ お砂糖 洗うと溶けちゃうよン ☆

☆français との国際結婚 事情、and 毒☆
一部の人の誹謗中傷が原因で、当面は あまり夫や家族/友人の画像/詳細等は 掲載しないことにしました。

昨日は七夕でしたねキラキラ

 

 

 

ラスんちのベランダにある

超ショボい 竹にも短冊もどきを

 

 

 

しかし天の川が見られる時間帯は

いつになく雲がすごくて星空

 

めちゃくちゃ晴れ太陽だったので

織姫と彦星は きっと会えたのでしょうけど

下界からは見えませんでしたえーん

 

 

 

その頃、夫は 日本語とドイツ語の

オンラインレッスンPCフランス

上矢印

矢印部分は、ラスがフランスから帰国後、

色々ラスのお世話をしてくれた義母への

お礼のお菓子などと一緒に、

義父のためのキャンドルを同封したもの。

 

...何故、夫が勉強するテーブルに置いてあるのか?ニヤニヤムカムカ

 

 

本当に台風が接近でもしなければ

猛暑で、日中 出歩くこともできませんハイビスカス

 

 

夏休みに入ってないけど

観光客も チラホラ見るけど

皆、どこで観光してるんだろう...

 

 

 

この、ものすごい猛暑の中で

観光なんて出来るのだろうか滝汗

 

 

 

先日少し書いたハ〇〇往きのチケット

良さげなのを発見しました飛行機

 

 

後はそれぞれの調整ですハイビスカス

 

 

 

週明け、暑いですが頑張ろうグッ

 

バイバイ--バイバイ--バイバイ--星空