renversement des images?? | ☆ お砂糖 洗うと溶けちゃうよン ☆

☆ お砂糖 洗うと溶けちゃうよン ☆

☆français との国際結婚 事情、and 毒☆
一部の人の誹謗中傷が原因で、当面は あまり夫や家族/友人の画像/詳細等は 掲載しないことにしました。

昨日もアポ取りしていたので

バレ〇を休んで、終ったら

早い時間に帰宅車

 

 

日の入りが長くなったので

まだ完全に日没じゃない内に

帰宅できたなんて~ラブ笑

 

 

室内からの景色(入道雲雲)←違う?

 
 
 

で、夜になり....お月様

 
イソヒヨドリ(オス)オカメインコいなかったんです。
防火板の上に。
 
 
 
が、反対側に居たびっくり飛び出すハート

こっち側は、ラスんちベランダの

右側に当たるんですが、明るいの、

だからフラッシュ焚かなくてもこんな感じオカメインコ

 

 

 

まさか、こんな明るい場所で寝ているとは電球

 

 

そして、後ろ向いているのですが

ラスの気配は まざまざと感じている様子ニヤニヤ

 

 

だけど、ズームなしで こんなに近くで

撮れましたスマホオカメインコ

 

 
 
オカメインコzzz   オカメインコ zzz  オカメインコ zzz 
 
 
 
 
ヨハン・シュトラウス2世
The Blue Danue
(美しく青きドナウ)
 
の動画なんですが、世界の小澤が指揮で
ワルツのバレ〇?が挿入されている。
 
 
いつも観るたび「脚、傷めないのかなぁ」
が、一番の感想バレエ
 
ダンス用の靴を履いていても
こんな、大理石の上で...
 
 
ウィンナワルツと言えばこれ。
 
 
 
 
 
"ドナウ川のさざなみ"は
イ短調の部分が暗いので
あまり好きではない。
 
 
...ラスが小学校低学年の時ぐらいの
エレクトーンの発表会で弾いた記憶ガーン
 
 
 
 
今夜はバレ〇にいかなくてはバレエ
 
 
 
内容、無くてすみません泣
 
 
バイバイ--バイバイ--バイバイ--オカメインコ