今年は ようやく、台風1号が

発生したらしいです台風傘

 

 

来週の中頃には、直撃かどうかは

分かりませんが、この天気図の

通りだと結構、影響でそう滝汗ハイビスカス

 

 

これは梅雨入りした当日、

3日前の朝の通勤時・・・・車

 

 

サンルーフ(天井)のガラス車

 

 

お友達に"芸術的"だと言われたwニヤニヤ

 

 

 

金曜も昼前から、大雨です傘ガーン

 

 

 

ちなみに この間、ほっともっとに

登場しましたゴーヤー弁当ラブ乙女のトキメキ

以前は、おかずと白米が
別々の容器に 入っていたのに
経費削減のためか(エコのためか)
ゴハンの上に おかずが乗って
どんぶり状態・・・
 
 
沖縄と言えど、年がら年中
ゴーヤー弁当が
売ってる訳じゃないんです。
夏と言えばゴーヤーハイビスカス(多分)
 
 
 
苦いけど ラスは好きですおねがいピンクハート
 
 
 
 
 
 
やっと週末・・今週は色々と
気を張ることがあり 疲れたネガティブガーン
 
 
 
 
雨で通勤も渋滞で大変ですしね・・
 
 
 
 
同僚など、普段だと 40分ぐらいで
帰れるのに(それでも遠い車
梅雨入り初日は 2時間かかり、
ご主人から「何やってんの?」と
心配して電話があった程でしたネガティブ魂
 
 
 
 
 
今日の帰宅時も 大渋滞だろうなぁネガティブ
 
 
 
週末ぐらいから 台風1号の動きを
チェックしなければ・・・台風
 
 
そして、ヤバそうなら ラスんちは
すぐに停電するから ホテルへ避難!
 
あ、もう両親が移住してるんだった爆  笑
 
両親の家は、沖縄の中では"大都会"wに
なるので、停電してもすぐに復旧するんです電球
 
 
 
 
けど、数年前みたいに 会社まで
徒歩5分のホテルに 宿泊したいなー
季節外れだから、安いしなー
 
 
とか考えていますニヤニヤ
 
 
 
皆さまPassez un bon weekend音符
 
 
 
バイバイ--バイバイ--バイバイ--台風