”ヤバしヤバし”で、その後更にヤバし | ☆ お砂糖 洗うと溶けちゃうよン ☆

☆ お砂糖 洗うと溶けちゃうよン ☆

☆français との国際結婚 事情、and 毒☆
一部の人の誹謗中傷が原因で、当面は あまり夫や家族/友人の画像/詳細等は 掲載しないことにしました。

昨日のバレエクラスの前に

 

これを 車内で投稿しましたが・・車

  下矢印

 

バレエクラス、地獄でした滝汗

 

 

地味に地獄だったドクロ

何が地獄だったかって、腹下しえーんネガティブ

 

何かの罰ゲームこれ?状態・・

 

 

 

バーレッスン1曲目が終わった頃には

もうすでに 汗をかいており、

2曲目が終わった頃には 超大汗アセアセ

 

 

で、全身ずぶ濡れになり、当然レオタードも

ずぶ濡れです。

 

それで腹が冷えたのか(?)レッスン中

お腹がゴロゴロ・・・ピリピリ

 

もう、苦痛以外のナニモノでもない。

でも、トイレに行っても出る気がしない(何が)

 

 

 

アンシェヌマンを覚えている間

(突っ立っている間)は ずっとゴロゴロピリピリ

 

で、自分の番が来たら緊張するのか

ゴロゴロは完全に消える・・・

それを 22時まで繰り返したバレエ

 

 

 

でも 帰宅してトイレに行っても

これが出ないんだよね・・

結局 帰宅して、昨夜は その後

お腹のゴロゴロは収まった。

 

 

 

だから、汗で濡れたレオタードで

お腹を冷やしたのも原因かな?と。

センターレッスンに入る頃には

今、髪の毛が短くてお団子できないので

後で結んでいる毛先から、汗のしずくが

ぽとぽと落ちて、床を濡らすんですガーン

(そのたびに拭くの大変)

 

 

 

濡れた服を 何時間も着ているのと同じですから

それも原因かな、と。

 

でも レッスン前の"食べ合わせ"が悪かったのも

確かで、今日は出勤してからゴロゴロの続きが滝汗

 

 

(コンビニのジャンボフランクと

チョコレート1枚食べてレッスン行った)

 

 

 

普段、胃と腹は異様に強いラスですが

一度こうなったら 結構しつこいですネガティブガーン

 

 

 

バレエ  バレエ  バレエ  バレエ  

 

昨夜は 2週間ぶりぐらいのバレエクラス

 

 

・・・鏡に映る自分を見ると・・

何か足が細いバレエ

(体重は変わってない)

 

 

え?痩せた?と一瞬 思ったが・・

単に この2週間で足の筋肉が落ちただけ

なんだろうなと・・・

 

 

"無駄に細い"って感じ?

なので、細くなったけどキレイな脚とは

間違っても 思えなかったニヤニヤ

 

 

久々に 早めにレッスンに行くと・・

コンクールで踊る演目を練習している

未来のエトワールちゃん達が沢山いたバレエピンクハート

 

 

その中で、もう高校1年になる、

ジャンプが ものすごく高い娘ちゃん。

これまでは ジャンプを生かした演目ばかり

踊っていたバレエ

 

 

今回・・音楽が流れた途端 驚いた。

 

ラスが(女性のヴァリアシオンの中では)

大好きな思い出の深い、ダイアナとアクテオン!

 

 

https://youtu.be/dXGpaQksSj0?si=34kvVgAnZW8WxnsS

 

 

 

 

この娘ちゃんは 中学の時から身体が大きくて

ジャンプや華やかな振り付けが 良く似合うタイプ。

 

 

ダイアナでも、パンシェも ちゃんと出来てるし

かっこよくて観ていて涙が出たよ(何でよ)えーんえーん

 

 

いや、もう感動して真顔

 

 

 

 

 

きっと 皆さまには上記の動画より

こっちの方が面白いと思いますが・・

   下矢印

 

 

 

 

 

関東と関西で、いつも「関西」が面白おかしく

挙げられていますが・・・・

 

 

化粧に関しては、関東と関西、本当に違いが

あると思います。

 

 

ずっと気づかなかった。沖縄来るまではハイビスカスニヤニヤ

 

 

 

でも 自分が関東でも関西でもなくなったら

まるっきりの"第三者"として見られるので

沖縄のバレリーナ達が おっしゃる通り

関西のコンクールなどに出る生徒さん達の

メイクは、派手!(が多い)

 

 

宝塚の土地だから?とか言われてます。

実際は 何故かはわからない。

 

 

 

ローザンヌコンクールとかでも

昔は、ヨーロッパ勢とアメリカ勢では

違いがあったのと同じようなもんなのかな?

 

アメリカ勢は、観客を楽しませようと

陽気で ちょっとオーバーアクション気味な

振りが 多かった気がする。

プロのバレエ団のドンキなど、特に思ったwアメリカ

 

 

 

どっちがいいとか悪いとかじゃないし、

観客の好みもあると思いますがバレエ

 

 

 

 

 

関係ないですが、この間 衣装合わせの時

初めて自分で「その衣装用のメイク」をした

中学生ちゃんがいたのですが・・・

 

 

先生に「●●、もう少しアイメイクの幅を

狭くしなさい。ツタンカーメンみたいよ」

 

と言われていたのを見て、笑いをこらえるのに

必死でした。

 

 

真っ白で清楚な顔に、真っ青の太い縁取り・・

確かに、オーバーメイクと言うよりは

ツタンカーメンだな、とw

 

 

 

 

でも、中1で 自分であそこまでメイクを

出来るんですから 大したもんです。

image

 

 

 

 

ちなみに、沖縄は まだ梅雨入りしてないんです!

例年なら、まだ梅雨入り宣言はしてないとしても

今頃、雨がダラダラ降っている時期だと思います。

 

 

 

 

今日の 沖縄のダム貯水率は67%だそうで・・

(例年は、平均75%)

 

 

 

昨日・今日など カラっ笑いと晴れていて

昨夜など、超久々に窓を開けて寝ましたハイビスカス

明日からは また暑いみたいですが・・・

 

 

 

 

バイバイ--バイバイ--バイバイ--ハイビスカス