présentateur( présentatrice) de TV:毒も。 | ☆ お砂糖 洗うと溶けちゃうよン ☆

☆ お砂糖 洗うと溶けちゃうよン ☆

☆français との国際結婚 事情、and 毒☆
一部の人の誹謗中傷が原因で、当面は あまり夫や家族/友人の画像/詳細等は 掲載しないことにしました。

ちょっとフランスのTV番組で

「え・・・」と思うことを書かせてくださいフランス

 

 

 

 

TVの画面をスマホで撮ったので

光っているのですが・・・

 

 

 

最初にこの男性。

 

いえ、特に何がどうと言うのではないですが

この人の、この潔くない前髪

毎晩笑ってしまいます。

   下矢印
 

 

 

滅茶苦茶、頭頂部から無理くり

前に持って来てるやんw・・と笑った。

 

 

この人が出る度に、毎夕ラスが激写するので

(そして夜中に、スマホの容量がもったいないから

削除するw)

 

 

お義母さんが不思議がっているのを

夫が「何か、前髪を無理やり作ってるのが

ラス的には面白いんだって」と説明していたニヤニヤ

 

 

(え?ふたりは面白くないんだ!?滝汗

思った、幼稚なラス。こんなことで喜ぶなニヤニヤ

 

 

 

 

 

でも、これはかなりひどいです・・魂

この女性のヘアスタイルを観た時は

マジかと思いました。

 

これだと、分からないですが・・

 

 

 

これも、写真に撮ると分かりにくい

 

 

 

けど、実際はこんなんです下矢印滝汗

 

 

 

 

そして、別の日はこんな下矢印

 

 

酷すぎません!? いくら何でもニヤニヤ

 

 

日本のニュースキャスターみたいに

いかにも「高嶺の花」を気取った(?)様な

若くて美人で、高学歴!みたいなスペックは

不要だと思う真顔

 

 

 

 

ひと昔前の、ラスの上司達ぐらいの世代の

オッサン達の、日本の「スチュワーデス神話」

みたいな飛行機 そんなのは要らないとは思う。

 

 

 

スポーツ選手や芸能人と結婚するのは

国際線スチュワーデスさんピンクハートみたいに、

今は、日本ではニュースキャスターが

そうなのかなと思っています。

 

 

 

 

なので、めっちゃくちゃ綺麗(可愛い)

キャスターさんが出てきても

(どうせあなたも、プロ野球選手と

数年後には電撃ケッコンして辞めるんでしょ)

とか、勝手に思っていますニヤニヤ

 

 

 

 

 

ニュースを読むだけですから(?)

そこまで知的で美人で若くなくてもいいんです。

 

そのニュースについて、マトモな自己の

コメントがある程度言える人なら。

 

 

 

だけど、いくら何でもコレは・・滝汗

image

ラスが顔洗う時に、髪が邪魔で

ちょっと結んでもここまで酷ないわニヤニヤ

 

 

 

 

 

すっごくデ〇なキャスターも普通に居て

ジーンズで出てくる女性なども居る。

 

その辺は「キャスター神話」に踊らされていない

フランスのニュース番組って感じで悪くないフランス

 

 

 

けど、これは大勢の人の前に立つTPOとして・・滝汗

image

image

ま、フランシュ=コンテ地方だけ、

ニュースキャスターが

こんなんかもですがニヤニヤ

 

 

 

 

その数日後に見た、このお姉さんが

どれほど美しく、清潔っぽく見えたことかニヤニヤ

この方もデニムシャツなどで
だいぶラフなんですけどねw
 
 
 
 
こんな若くなくても、
こんな高学歴じゃなくても、
いいんですよ。

 

ニュースキャスターはニュースを読む人であって、

アイドルじゃないんだから。本当はw

 

 

 

でも・・・しつこすぎるけど

これは酷いわ魂えーん

image

 

 

 

 

 

ちなみに..「ここから毒」です。

 

 

 

 

例の"婚約者さん"の鬼連投は追いつけていません。

 

 

し、確かに読んだはずでも、毎回同じことを

一定のサイクルで くるくる、くるくるうずまき

投稿しているので、昨日読んだのか

先週読んだのか?すら分からなくなってる。

 

 

 

が、どこかで俳優さんとの逢瀬が

「4月」にズレこんだな=お約束

と思った記憶があります真顔

 

 

 

 

何か、別のブロガーさんから応援メッセージ?

をもらったけど、プロダクションを通せ的な

ことを書いてありましたが、マジでしょうか滝汗

 

 

 

多分、本気にして、JCAT NYとやらを介そうと

"連絡したとしても" JCAT NYが彼女に繋げてくれる

とは到底思えないけどw

 

 

「直接、ス〇イラ〇さんに連絡してください」と

言われるのが関の山・・ってーか、

JCAT NYって言うのは、芸能プロダクションか何か?

 

 

と言うか、アメブロで連絡取れてるんだしさw

思い違いも甚だしい。

 

 

 

出版社からの着信も「お金を払って」

自費出版してみませんか?

のセールスであって、先生!ぜひとも

我が社から本を出してくださいお願い

 

 

の、人気作家さんとは まーったく

出版依頼の意味も 違うと思いますw

 

 

 

ラスですらも、お金降込んだら

本出せますもの、そこからはきっとニヤニヤ

 

 

 

 

 

さて、そろそろ帰国準備に入ります。

明日は荷物を先に送る予定です。

失くしてもいいようなもんだけ

超深夜なので、お休みなさい日本国旗zzz

 

 

バイバイ--バイバイ--魂