【判決出た!】決して解決はしていない。でも少し留飲下がった♪ | ☆ お砂糖 洗うと溶けちゃうよン ☆

☆ お砂糖 洗うと溶けちゃうよン ☆

☆français との国際結婚 事情、and 毒☆
一部の人が原因で、当面 あまり家族や友人の画像/詳細は 掲載しないことにしました。

 

とうとう、チリの殺人犯、

ニコラス・ゼペタだかセペダ だか

知らんけど...にフランスで

判決がでましたねニヤニヤフランス

 

 

 

 

 

 

夫の地元、Besançonの裁判所は

「殺害した」と認めた上で禁固28年音符

 

 

 

終わったナ、コイツ。

 

 

はい、ジ・エンド音符

 

 

黒崎さんなど、生涯を この屑のせいで

一方的に閉じられたのだから

お前(塵男)は まだ28年後、シャバ(→死語)に

この世に出て来られるだけ ありがたく思っとけムカムカ

 

 

 

 

 

生意気に 控訴しているみたいだけど、

判決がとんでもなく、覆される可能性は

低いと思うので、おっさんになって

枯れるまで入っとけムカムカニヤニヤピリピリ

 

 

 

 

出て来る頃には 60前だね音符

 

 

 

 

せいぜい、刑務所の中で"模範囚"にでもなって

少し刑期が短くなったら いいね笑

 

 

 

 

控訴などして、無駄な時間を費やすより

さっさと服役して、一刻も早く 一歳でも若い内に

シャバに出て来られる様、努力した方が早いよニヤニヤ

 

 

 

 

チリでは バカ親のお陰で、

金にモノ言わせた生活を

送れたかも知れないけど、

フランスでは それは通じなかった・・

ってことだね音符チョキニヤニヤフランス

 

 

 

 

 

 

 

フランス、グッジョブチョキフランス

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなことでは、黒崎さんのご家族は

何の慰めにもならないだろうけれど、

殺人を犯した人間のクズが、のうのうと

日々を楽しんだり、シレっと生活している、

これが 断ち切らるのは、せめてもの慰めです。

 

 

 

 

後は、黒崎さんが、例えどんな形になっても

日本に戻れたらいいと思うばかりです日本

 

 

 

もうちょっとだけ、フランス警察

頑張って欲しい十字架お願い