【猛毒】卑劣漢、KK 帰国(꒪ཀ꒪) | ☆ お砂糖 洗うと溶けちゃうよン ☆

☆ お砂糖 洗うと溶けちゃうよン ☆

☆français との国際結婚 事情、and 毒☆
一部の人が原因で、当面 あまり家族や友人の画像/詳細は 掲載しないことにしました。

もうね・・・

 

 

コイツの顔見るだけでイライラするので

書くのも汚〇わし〇様な感情で

あえて ブログにしませんでしたが・・

 

 

 

"超アンチK"のラスが書かないって

おかしい...と思ってた方いるでしょ?ニヤニヤ

 

 

 

そう、汚〇し過ぎて、書く気になれなかったゲロー

 

 

 

 

 

今朝、Kが日本の空港に降り立つ姿、

観ましたよね!?  日本飛行機ギザギザ

 

 

 

 

きったない髪の毛ゲローガーン

 

 

 

正直、ロン毛で結んでもいい頭ちゃうやろw

 

 

 

絶壁で、デカい顔、デカい頭しゃくれた顎

 

 

 

何なん?安物のお笑い芸人なの?

 

角刈りの後ろに 馬の尻尾が付いた様な頭して・・

 

 

 

 

 

ラス、TVで空港でマスゴミに囲まれて

歩いている時に、後れ毛を耳にかけた仕草見て

気持ち悪くて鳥肌たったわ鳥 トリごめん

 

 

 

 

 

これで帰国したなら、

記者会見も この髪の毛で来いよムカムカ

 

 

 

 

開き直ってるのか、

"女性宮家創設"が されないまま

眞子様と結婚するハメになったので

 

 

= 自分が皇族の仲間入りできないので

 

フテ腐れてるのか。

 

 

 

 

 

女性宮家創設になっていたら、

あんなの、何があっても国民が認めないけど。

 

 

 

 

今でさえ、眞子様が平民となろうが

 

何であんなヤツと?

 

NYで暮らすったって、警備費用は誰持ち?

 

と、憤慨している国民の方が多いのにね日本

 

 

 

 

 

Kって、アメリカで暮らし、働くなら

納税もアメリカでしょ?アメリカ

 

 

 

なのに、日本国民の税金で

奴らに 警備付けるとしたら、

絶対に納得できない日本

 

 

何で 大半の国民の気持ちを無視して

あんなク〇な母子を 選んだ"元"皇族に

日本国民の税金で運営されている

日本の警察や警備関係者が付くの?って話。

 

 

 

ぜひとも、アメリカ政府にでも守ってもらって!

 

 

 

アメリカが アメリカ国民の税金を遣ってまで

守ってくれる程の人物じゃないけどね、あの3人ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

2週間の待機期間が終わったら

ガン首揃えて「記者会見」

 

 

ったって、お仕着せの

 

 

前もって 質問内容は提出しておき、

宮内庁の無能役人共がチョイスした

無難な質問以外は 受けないんでしょムカムカ

 

 

 

 

マスゴミが その場で投げる質問など

一切させない様に セッティング済で

真子さまが 未だ皇族だから・・・って

記者達も、まさかのスーツ必須?

 

 

 

 

もうすぐ平民になり、

あんな"平民以下"の母子の下へ

嫁ぐなら 特別な演出も要らないでしょ。

 

 

 

 

 

小室は 眞子様が「平民」になっても

本心から 結婚したいのだろうか・・・・

 

 

 

 

持参金も 持ってこないよ?

 

 

 

 

彼女と結婚したって、このままだったら

自分と佳代は 皇族の一員にもなれない。

 

 

 

 

・・・皇族の一員に"アレ"がなる様な状況なら、

さすがの無能宮内庁でも、受け入れたかは不明だけどゲロー

 

 

 

 

 

 

 

・・・何か ラスもレベルの低いこと書いてんなw

 

 

 

 

 

 

でも、もう"こんなの"と結婚する、って時点で

 

 

皇室の未来が! とか、

女性宮家創設が! とかの

 

 

レベルをもはや越えている。

 

 

 

 

 

なので、皇室の存続について・・とかの

話を、KとK代に絡めて書く気も起こらないニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

真子さまとKのせいで、A篠宮家の長男が

天皇になるなんて、それもとんでもないわ!!

本気で思う。

 

 

 

 

それまでは、愛子様が天皇になる、

それ は愛子様にとっては幸せなことではないし・・

 

 

と"あそこの長男"でも まぁ仕方ないか、一応男だし爆  笑

 

 

 

程度には容認していた (上から目線w)

 

 

 

 

 

けど、愛子様にはご不幸かも知れないが、

ぜひ、あの長男がなるよりかは

愛子様になっていただきたい。

 

 

 

 

A篠宮家は、父も長男も天皇になど

なって欲しくない。

 

 

 

 

そもそも、娘ひとり御することができない

父親なんて、天皇むりでしょ。

 

 

 

 

ああ、サイアクな状況・・・・

 

 

 

 

もちろん、ラスも、眞子様とシャクレ王子の

記者会見は見ますよー

 

横になって尻搔きながら煎餅食べてニヤニヤ

 

 

フォローしてね