【続々】また化けの皮が剝がれそうな小室K(ಠ_ಠ)/ | ☆ お砂糖 洗うと溶けちゃうよン ☆

☆ お砂糖 洗うと溶けちゃうよン ☆

☆français との国際結婚 事情、and 毒☆
一部の人が原因で、当面 あまり家族や友人の画像/詳細は 掲載しないことにしました。

今朝も通勤時、TVを観ていたら車

小室Kの"超ロング言い訳作文"に書かれた

Aさんから、あのお金は返してもらうつもりは

なかったと言われた の「実際の会話録音」を

ワイドショーが流していました。

 

 

 

これから もっと詳細に報道がされる様に

なるかも知れませんが・・・・・

 

 

 

 

本当、〇つきですね、彼もオカンもムカムカ

 

 

 

小室母子&Aさんの3人の

話し合いの会話 を録音したものが

小室側からではなく

流されたのを聴いたのですが・・(ワイドショーで)

 

 

 

 

超ロング言い訳作文には

 

Aさんからは、返してもらうつもりは

なかった、と言われたのに 

突然 僕が婚約内定した途端に

マスコミにリークしてまで

借金を返せと言って来た。

 

 

と、印象操作

 

 

Aさんは 僕が皇族と結婚したら

まんまとお金をせしめることができると

思っていたんだ。かの様な書き草だったが、

 

 

 

 

 

小室の書いた Aさんの発言、

「返してもらうつもりはなかった」

発言は、3人の会話の

ごくごく一部のピックアップ。

 

 

 

それも、小室母子に

有利な部分だけ

 

 

 

 

それでも後に、Kは代理人を通してこう言うんだろう

 

 

 

全ての録音内容を公にすることは

Aさんのプライバシー保護のため

差し控えたからだ

 

 

=だから 僕とオカンの都合の良い部分だけ

ピックアップした訳じゃないんだ!

 

 

 

 

 

この期に及んでまだ

何て小賢しい人間

なんだろうか・・・ドクロ

 

 

 

 

これで"超ロング言い訳作文"について

書いたラスブログは 3つ目になりますが

(それ以外にも過去、書いてるけどニヤニヤ

 

 

 

 

 

回を増すごと(?)に、小室母子の嘘や

人間性の卑劣さが、明るみに出ている。

 

 

 

 

そもそも、今回の言い訳文にしても

Aさんと、まず話し合いをしてから、

言い訳文を作成していたならば

 

後から その内容についてここまで

「あの作文の嘘を暴きます」

みたいな事にはならなかったんじゃね?

 

 

 

 

本当にアナタ弁護士目指してるの!?

代理人(弁護士)も含めて、あまりにも

手際が悪くね!?

 

 

 

 

結局 国民に対しては

更なる悪印象の上塗りをしただけだよw爆  笑ルンルン

 

 

 

宮内省のバ〇共は どうだか知らんけどサドクロ

 

 

 

 

もうダメ!

 

何があっても無理!

 

 

 

婚約内定のお相手を 独り残して

さっさとアメリカに逃げた卑劣さに加えアメリカ

 

 

嘘つきも、こうもハッキリ明るみになったとは節分

 

 

 

 

 

それでも 結婚はするつもりと言うなら、

今の陛下以降の代では、こんな皇室

要らないんじゃない?

 

 

宮内省は、明日にでも解体していいんじゃない?

 

 

 

年金不正受給したり、

反社とのつながりの疑いや

虐めの張本人である疑いに加え

 

公に永遠に残る、文章で

「内容には偽りがあった」となれば

もう致命的でしょ。

 

 

 

嘘の作文を主張する様な人、

弁護士だったら資格はく奪じゃない?

 

 

 

 

 

変な例えですけどね?

 

外国の空港のイミグレで

「入国目的」や「滞在期間・滞在場所」の

虚偽の申告をしたら、無条件に強制送還飛行機

 

 

 

例え、犯罪に関わる様な(嘘の)申告じゃなくてもよ?

 

 

"嘘ついて入国しようとした"ってことは

何か犯罪をするつもりじゃね?

(不法滞在とか含め) と疑われ

審査官のご機嫌が悪ければ

めっちゃ怒られた挙句 

言いわけする隙すらなく 強制送還飛行機

 

 

 

 

それと同じで(?)、文章にて国民に対し

虚偽の報告をしたんだから、

 

何か怪し気なことを意図してるんじゃないの?

と思われて、無条件にアウト!=嘘つき認定

 

 

 

平気で 自分達の都合の良い様に

嘘の申告を国民にする様な、

皇族の親戚なんて日本の恥です日本

 

 

 

 

小室母子、未だ理解できませんか?

 

 

あなた方のこと、日本国民は

 

もし 皇族と親戚関係になったら

日本国の恥さらし

だと思ってるんですよ。

 

 

 

もう 借金だ、贈与だ

録音がある・ない

 

 

のレベルではとーっくにないこと

何故 理解しないの?

 

 

 

 

少なくとも、アメリカに逃げた時点で

もう とっくに手遅れなんだよアメリカ

 

 

 

 

代理人や 宮内省だって

いくら お姫様のご意向がある・・とは言え

その辺、指摘することすら出来ないの?

 

 

 

 

それとも宮内省も代理人も

 

借金ではない

と証明できれば

オールオッケーチョキ

 

ぐらいに考えている、バカな!?

 

 

 

 

 

ラス、もう本当に無理ムカムカ

(元々だけど)

 

 

あの母子の顔を TVなどで観かけると

無意識に 顔が歪んでいる自分に気付く真顔

 

 

 

 

 

朝から気分悪いニュースだわえームカムカ

 

 

 

 

しかし 事実をもっと明らかにして欲しい真顔

 

 

フォローしてね…