それ、わざわざ予告すること?! | ☆ お砂糖 洗うと溶けちゃうよン ☆

☆ お砂糖 洗うと溶けちゃうよン ☆

☆français との国際結婚 事情、and 毒☆
一部の人が原因で、当面 あまり家族や友人の画像/詳細は 掲載しないことにしました。

昨日 フランスから送られてきた画像フランス

   下矢印夫の日本語の勉強みたいです日本

 
 
 
「香は今晩台所で水を飲む。
 
 
ニヤニヤ   ニヤニヤ   ニヤニヤ
 
 
 
 
・・・何か おかしくないですか!?
 
 
 
 
 
 
何で今夜水飲むことを
予告するねん!?
勝手に台所行って
飲めばいいやん真顔
 
 
 
って感じですよね(笑)
 
 


せめて 例文なら
 
香は今晩台所で料理をする。
 
 
だろう(笑)
 
 
 
絶対に夜になったら台所で
水を飲まないとならない、香真顔
 
 
 
そんな事まで決められて、しんどい生活やな(笑)
 
 
 
 
 
 
日本  フランス  日本  フランス  
 
 
 
ラスは昨日の朝一業務スーパー
開店と同時に行きました。
 
 
祝日の朝一は、お年寄りばかりで
とても静かでした乙女のトキメキおばあちゃんおじいちゃん
 
 
買って来たもの財布下矢印

 
 
実は・・・ラスはこれが大好きカレー
3パック入りなんですが
マジ、和食屋さんのカレーうどんは
絶対に、これ使ってるわ(ಠ_ಠ)/
 
と思っています(笑)
 
 
 
ダシの味もして、本当和風で
カレーうどんにぴったりラブ
 
 
 
 
けど、日本中が緊急事態宣言で
皆が 外出できなかった時は
どこの業務スーパーに行っても
これは売り切れだったんですえーん
 
 
 
久々に手に入りました酔っ払いルンルン
 
 
 
 
 
 
 
ラスは昨夜、友達に頼まれて
ズンバ教室の体験レッスンに
付き添いましたスニーカー
 
 
ラテンの音楽に合わせて
フィットネスランニングバレエ筋肉ブラジル
 
 
 
シューズとかも カッコいいんですよねスニーカー
 
 
 
 
 
 
 
色は違っても全部 同じ型の
バレエの靴とはえらい違うくつ
 
 
 
 
 
 
 
が、ラスには合わない(笑)ニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
音楽のジャンルとして、ラテン系の
音楽(サルサやメレンゲとか)は
 
 
ちょっと聞く分には ノリもよくていいけど
特別 好きなジャンルでもないので、
 
 
その系列の音楽だけで延々と
フィットネスするのは、単に好みの問題で
合わないな・・・・と思った。
 
 
 
友達は 社交ダンスの大会にも
過去 何度も出場していた実績があり
(=チャチャチャ、サンバ、ルンバも得意)
 
なので、同じ様に ラテンの音楽に合わせた
ステップやムーブメントが元々好きな人ブラジル
 
 
 
なので体験レッスンでもいきなり上手だった(笑)
 
 
 
 
ラスは何故(音楽以外にも)自分にとって
合わないんだろうか・・と考えた。
 
 
 
ら、融通が利かないタイプなので
恐らく、厳密に決められた型で
いかにキレイに踊るか・・・・
みたいなのが好きなんだ、と実感。
 
 
 
センス重視で踊る、振り付けの決まりや
指先の形、腕の形、脚の位置や向き等に
厳密な規定がないズンバみたいなのは
嫌なんだ・・・と、分かった(笑)
(ズンバが嫌、って訳じゃなく)
 
 
 
 
なので、そんな意味ではラスにとっては
生理的に合わないものなんだと思う。
 
 
これは全員 男性上矢印(笑)
 
 
 
 
 
昨夜のレッスンは、割とご年配(?)の
方達も結構いらしたのでおばあちゃん
 
 
オカンにも「行けば」と薦めてみた。
ズンバ教室の生徒さんに怒られるわニヤニヤ
 
 
 
 
先生も優しそうで上品そうな男性で
このクラス、いいなーと思ったけど
ラスはちょっと考えますでも考えるんかい
 
 
友達は、晴れて入会を決意祝日ベル
だって本当に上手だったデレデレ
 
 
 
 
 
最初、友達は体験レッスンに
ひとりで行くのに気が引けたらしく、
 
 
 
私もラスみたいにバレエしようかなバレエ
 
 
 
 
と言ったので、
 
 
 
いや、それはあかん、犯罪やムカムカ
無理、デブ菌があるからダメ真顔
 
 
 
と 強固に反対したのであった
(超超超失礼だよね、しかも年上に対しててへぺろ
 
 
 
 
そうなんです、ラスは彼女が最近
驚く速度で太ってきたのでドクロ
何かまた始めた方がいいよ・・・
薦めていたのですが、バレエは
"膝をヤっちまうだろう"ぐらい
彼女は体重増えたバレエ
 
 
 
以前に本格的に社交ダンスを
やっていた人なので、バレエだって
全くのビギナーでも、上達早いと思うけど
その前に、体重が・・・・えーんくつバレエ
 
 
 
 
 
 
・・今の彼女の体重ではシャンジュマンの
練習しただけで、膝がヤラれてしまう滝汗
 
いや、ラスも腰痛いけどねホホホちゅー
 
 
 
 
 
 
これから沖縄も"スポーツの秋"なので
(本土は冬ですがwww)
 
 
友達とふたりで、身体鍛えようと思います筋肉
が、ラスはバレエクラスで精いっぱいバレエ
 
!?日本