届いた♪ | ☆ お砂糖 洗うと溶けちゃうよン ☆

☆ お砂糖 洗うと溶けちゃうよン ☆

☆français との国際結婚 事情、and 毒☆
一部の人が原因で、当面 あまり家族や友人の画像/詳細は 掲載しないことにしました。

出勤する時、見つけた看板。

沖縄ならでは (?)爆弾ハッ

 

 

 

 

 

 

届きました音符

 

 

沖縄までの送料込みで4400円だったので

つい買ってしまいましたニヤニヤアセアセ

     下矢印

 

 

 

ヘルシーダブルハットスチーマー

 
(宣伝WEBページより下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆで卵が便利OK

 

とかは、特に必要なし

 

 

 

だが、放り込んでおけば

油つかわずに、野菜がスチームで

柔らかくなったら、ラス的にはとても便利。

 

 

 

よく 白菜だの色々、鍋で茹でて

 

 

ゆずぽんオレンジにつけてよく食べるので

スチームで蒸して柔らかくして

たべると茹でる手間が省けるニヤニヤ

 

 

 

 

早速 今夜、試・・・・お月様

 

したいところですが、金・土とラスは

友達とディナーに行くのだニヤニヤ

 

 

 

しかも 土はランチも行くのだニヤニヤ

 

 

 

 

なので、日曜にお試し・・となりますOK

 

 

 

 

鍋に 湯を沸かして、だしの素を入れて

野菜を茹でて、ゆずぽんにつけて食べる真顔

 

 

 

 

 

ラスの 超手抜き過ぎな食事・・

 

 

 

でも 油で炒めない野菜が沢山とれて

いいんですよね。

 

 

 

 

それを、このスチーマーで

ボタン一つでやってやろうかと 笑

 

 

 

使ってみたら(食べてみたら)

また ご報告いたします。

要らんって?! ニヤニヤ

 

 

フォローしてね