夜寝ても寝ても疲れが取れないしょぼたんです。

 

原因は寝る直前までスマホを見てること。

わかってはいるんだけどやめられない…。

今日こそは、寝る30分前にはスマホを置いて眠りにつきたいと思っています。

 

今朝は少し早起きして初めてのヘッドマッサージへ。

仕事の緊張やスマホの見過ぎで頭がぼやーんとしてたので、ほぐしてもらってきました✨

人に触ってもらうの、ほんと気持ちいい〜✨

お試しなので30分の施術だったけど、それでもしっかり寝てしまいました😂

 

午後は息子のスイミングへ。

先月体験させてもらって、手ごたえを感じたので契約して今日が一回目。

スクールの水着が着たくないから行きたくないと半べそだったけど、なんとか送り出し楽しそうに水遊びしてました😊

息子が楽しいと思える居場所が増えていくといいなぁ〜。

 

最近指しゃぶりを卒業してから夜スッと寝るようになった息子。うとうとしてる息子をじっと見ていると、ふと目を開けて「ママ」って言いながらニッコリ笑ってまた目を閉じて眠りにつく…

この一連の動作が愛しくて愛しくて幸せな瞬間です🌸

しあわせだなぁと思います。