疲れ切ったぽんです。


こんばんは。🌝


今日は、、、、



つかれたーーーーー😱😱😱




1日本当に盛り沢山でした。

そして半日ずっとトランペット吹いていました。


まずは職場に楽器の忘れ物があったので取りに行きました。しかし!!
鍵がうまく開かず、同期に相談の電話を掛けました。
無事に開いてそこからコンビニへGO!
コンビニでは冷やし中華とネギトロ🍙とソルティーライチを書い、車の中で食べて、そこから船場まで車を走らせました。


着いてみると人の多さにびっくり🤯

釣り好きの人や海水浴場する人が沢山でした。

そこから楽器を吹きました。
なかなか自分のコンプレックス、課題と向き合うのはしんどいですが、今日は少し良い感覚を掴めた気がします!!!

人の目は気になるけど、思いっきり向こうの島に向かって吹くのは気持ちがいい😊
また来よう!


帰りは疲れ果てたので眠くなりました。
が何とか帰りつきました。

車の汚れが気になったので洗車もしました。

今日はいい夢見れそう。

おやすみなさい🌙