行ってきました


挑戦できるレベルは80~???  115かな?


詳細はわからないけど 「通行用ポータル」を手に入れる所から始まるのは同じ


廃坑のB7~B9から出ることはわかりました


ポータルゲットした後の 入口はまず2箇所は判明


B9ではB10入口の少し上


 B8はマップの右上


 やはり順番待ちがありましたね




まずマップですね


左下の土色○がスタート


地点


最終ボスは緑色○の


右側のエリアにいる


ボスを倒したら又スタート


地点に戻る





さて、中に入ると 採鉱師ゴルダがいるのでリーダーが話しかける



中にいるモンスターはこんなもんかな



先に進めるためにやらなければいけないのは


  ホンドを倒す しかし一体だけでは 7~10体くらい倒すと


    


そして



そう  ここに出たように ”何でもできる自信に満ちた”とならなければならない



申し訳ない まだまだ画像が沢山あって載せ切れないので


続きは又明日


つづき