秘密探検は短時間のレベル上げにもってこいで、かなり賑わってますネ。


なもんで私も最近始めました^^。


詳しくないのですが、秘密ダンジョン(D)内にPTが入ってる時は次チームのポタが出ないとか 出にくいと


か・・・      そうなるとD内でもたもたしていると時間いっぱいを費やし 当然次を狙ってる複数の


PTチームにはポタがでない・・・・


ということで混み具合の解消に少しでも役に立てばと、「秘密ダンジョンマップ」を作ることにしました。


が、    1Dで200枚以上のSSを撮るとコボルト~オーガまで1000枚以上の数となり、整理が・・・・


ですが、少しづつ進んでいます。まだ作成途中の段階なんですが一応公開してみます。


不足部分は追加していきますが、良くわからないところは?を入れますので


ご存知の方は一報いただければ幸いです。


(秘密ダンジョン入室条件)


= PTの組み方 =

     ① PT目的を「秘密ダンジョン探索」にする

     ② 適正レベル者が最低2名必要(早期クリアには高Lv火力・BISがいればベター)

     ③ 蟲D以外は鍵開けシーフ必須(高火力者が扉を壊すことも出来るかな?)

     ④ リーダは適正レベル者(ポタは適正者に入る)


= 入室までの手順 =

     ① ポタ入口のあるDフロアーで狩りをする⇒ ポタ取得

     ② ポタをゲットしたら適正外者は一旦PTを抜ける

        (適正外がPTにいるとポタ入口が開かない)

     ③ 適正者はポタ入口からDに入り待機する

     ④ 別の適正者1名はPTのままDには入らずリーダになり、集合場所にて抜けた人を

       PTにいれて再編成する

     ⑤ ポタ入口に来ると足形マークが出るのでクリックして入室


(各秘密ダンジョン)

     コボルト洞窟の隠された隠れ家

     地下基地の隠された迷路

     狼窟の隠された通路

     蟲洞窟の隠された洞窟

     旧レッドアイ研究所の隠された通路

     オーガ巣窟の隠された監獄


     廃坑秘密ダンジョン         こちら