| コカコーラ いろはす 温州みかん 555ml 1ケース(24本入) ¥2,856 楽天 |
という訳で、車中での水分補給様にとてきとうにミネラルウォーターを買った。
なんかオレンジ色だなあとは思ってたが、水なんて余程まずくなければどれでもいいので。
んでまあ喉乾き気味だった事もあって、ガブガブっと飲んではじめてこれがいわゆるミネラルウォーターとちと違う事に気がついた。
甘っ。
無味を予想して流し込んだ口の中いっぱいに仄かな甘みが満ちる。
何これうまい。
温州みかんエキス入り、とな。
確かにみかんだ、この味。
慎重にもう一口。
ジュースというほどしつこくない、薄いけど、ただ薄めたみかん汁とも思えない。
これは味なのか、香りなのか。
オレンジジュースなんかより余程うまい。
いいモノ見つけたな。
俺は気に入ったけど、ミネラルウォーターだと思い込んで買って、期待と違う!と怒る人がいたりはしないのかな。
…ラベルをろくに読まずに買うのは俺だけですかそうですか。( ̄◇ ̄;)