冬のキャンプにタダハマり。

泊まるのは然りだが、

あの寒空の下で、カップラーメンとコーヒーを飲めるだけで最高すぎるからなあ。

高野山の時も寒かったけど

今回は2/9夜から乗り込み。

国道163号は夜中は無法地帯で

時速100キロ走行、無理な追い抜きをかける
バカがたくさん走っていた。(私もですが)

さあさあ、

関西本線笠置駅北側にある

笠置キャンプ場に。

環境整備金を払いたかったが…
ま、みんな寝てるわな。

前には木津川が流れてる。


木津川は、三重県伊賀市、名張市、奈良県宇陀市あたりから、京都府南部、大阪府北部を通り、
大阪湾に注ぐ大河川。

このあたりは、夏場の水難事故多発地帯。

さあ、着いた。
あ…
カセットコンロのボンベ忘れた。笑

やっぱランタン。

友人たちも合流し、ゲルを建てる。笑

中はかなり広く、住めるやん。笑

この日は、マイナス4度。
足の裏が感覚ない。笑