年末、いかがお過ごしですか?(*ˆ‐ˆ*)



ブログ久しぶりですが、今年も今日で最後なのでいろいろ書いていきたいと思います。



まず、お知らせなのですが。。


今年最後の連載の記事がアップされています☺️

今年から連載をはじめさせていただいて、いろいろなITを体験してみて私が2018年一番印象に残ったのは。。。


ぜひチェックよろしくお願いします!😌😊




そして


長らくお待たせしてしまっている、絵本とチェスくんのはみがき のリリースなのですが、遅くなってしまって本当に申し訳ありません。


いろいろな事情で、リリースは年明けになってしまいました。


あと少し、気長にお待ちいただけたら嬉しいです(。>ㅅ<。)


どうぞよろしくお願いいたします!🙇‍♀️





来年は、まずみなさんに絵本を見ていただけるのが楽しみです。


そして、
1作目もまだではありますが……
2作目も出ることが決定しています。


他にも良いお知らせができるように、1日1日大切に過ごしていきたいです。



2018年は、自分の環境が大きく変わった1年でした。


やってみたかったことがたくさん叶った年でした!


連載がスタートしたり、

夢だった絵本は紙の素材までこだわって1から一人で作らせてもらったり、

番組をきっかけにゴルフをはじめたり、

出張で地方に行ったり、

友達ができたり、

本当に盛りだくさんな1年でした。



そのおかげで、今後のことについてもたくさん考えさせられました。



たくさんの人の助けがあって今の私がいます。


感謝してもしきれない気持ちです。


来年は、少しでも応援してくれているみなさんに恩返しできるような一年にしていきたいです。


そして、周りの人たちを大切にしていきたい。


思い通りにできなくて、実力不足で悔しいこともたくさんあるのですが、少しずつ経験を積んで足りないところを埋めていけたらと思います。



2018年、応援してくださったみなさん本当にありがとうございました!!


来年もどうぞよろしくお願いいたします。




それではみなさん、良いお年を(*ˆ‐ˆ*)














Instagram ⇨ kaedekoiro_official

Instagram2 ⇨ kaedekoiro_official2

Twitter ⇨ @koiro_kaede

Facebook ⇨ 小彩楓で検索