こんばんは!



おとといにつづき、きょうもお知らせです! (﹡ˆ-ˆ﹡)




今月から発行がスタートした 「GOLF・ON」というフリーペーパーで連載をやらせていただいてます。





タイトルは

「こいろのココ行きたい!」






ゴルフ初心者であるわたしが、ゴルフ関連のさまざまな場所を訪れて、1から学んでいくというような内容になっています.^-^.


ゴルフをはじめたいけど、何からはじめればいいの?

まずは何を揃えたらいいの?

って思う方たくさんいると思うのですが、


初回である今回は、そんな悩みを解決すべく、HONMA GOLF 八重洲店さんにお邪魔して、いろいろと教えていただきました! (﹡ˆ-ˆ﹡)


ゴルフヘッドカバーの存在をはじめて知ったのですが、かわいいキャラクターからちょっと不思議な生き物までいろいろあっておもしろかったです🤭


そのほか、ゴルフウェアやゴルフクラブはもちろん、はじめて見るグッズもあったりして、とても勉強になりました。



店員さんが優しくて、楽しく撮影させていただきました(﹡ˆ_ˆ﹡)



そうそう、わたしは帽子って限界までキツくしても緩かったりすることが多いのですが。。
本間ゴルフさんの帽子はしっかりフィットしました!


ミニマムな女性にとってもおすすめです^ - ^




GOLF・ONは都内のゴルフショップなどで手に入ります。


発行は2ヶ月に1回です。


ちなみに、今回の連載は初回拡大版になっていますよ〜! (﹡ˆ-ˆ﹡)




それから、
連載とは別に「ゴルフ伝説」というコーナーで挿絵を担当させていただいています😉


こちらは、わたしの好きなタッチで自由に描かせていただいてます(﹡ˆ_ˆ﹡)♪



ぜひ、みなさんチェックしてみてください!


よろしくお願いします!!(﹡uUu﹡)






P.S.
Engadgetの連載もチェックよろしくお願いします

「小彩楓のよちよちIT体験記」








Instagram⇨kaedekoiro_official


Twitter⇨@koiro_kaede


Facebook⇨小彩楓で検索