こんばんは〜^ - ^




18日の放送後記がアップされました〜!


今回は、漫画家のくらたまさんこと倉田真由美さんにサプライズさせていただきました(﹡ˆ_ˆ﹡)🎶


ぜひご覧ください!↓






倉田さんは、ニックネームも含めて、たまごっぽいと思ったのでたまごにしました(笑)


これは、いい意味でです!








倉田さんはすごい人なのに、いつもたくさん話しかけてくれて、

私が緊張してると、緊張してるの?とか声かけてくださるのでいつもとても心強いです。



放送中にも絵褒めてくださって、本当に優しい方だなって思います。


本番中に描く似顔絵って、急いで描いてるし、時間を置いて客観的に見ることもできないから、いつも似てるかどうか心配になっちゃうんですけど、、

でも、そうやって褒めていただけると安心してトークもできて、すごく助けられています(*´∪`*)  


倉田さんはじめ、共演者のみなさんにはとても感謝しています(﹡uUu﹡)





プロの漫画家さんに自分の絵をプレゼントするなんて、普通ならすごく緊張しちゃうけど、
倉田さんはいつもとっても優しいから、あんまり緊張しませんでした。



倉田さん、受け取ってくださりありがとうございました!(*´∪`*)  


これからもよろしくお願いいたしますm(__)m




{CED35C04-5C6D-4AED-82B3-8DBEE537AFC8}









Twitter⇨@Koiro_kaede


Facebook⇨小彩楓で検索