昨日もよるバズ、ありがとうございました! (﹡ˆ-ˆ﹡)



昨日のオープニングの似顔絵は、ゴルフをしてるトランプさんと安倍さんでした!


{6906070E-7CFF-434F-9F53-33826B5703F5}


{35DF0E5F-08AF-4E66-955C-09CA8C2663BA}


※数字に関してはいろいろな説があるそうで、イラストのが正確というわけではないですm(__)m
トランプさんのベストスコアは66とも言われてます。本番中にお伝えできず、、すみませんでしたm(__)m





そして、
放送中は、代理戦争で戦ったお2人。

凛々しい表情で刀を振る小池さんと、恐れおののく内田さんを描かせていただきました〜!o(`ー´ )o/((((( ;゚Д゚ )))))))笑


{5E3977D9-B1B3-4467-823F-C9BF595B4D55}


{E6B023F2-D9B8-43CD-AB0E-77DA79020F0D}


小池さんは着物を着ると、より覇気があるように見えるなぁと思います^ - ^





ゴルフのほうの絵なのですが、実はちょっとミスしちゃっておかしなところがあるんですけど、気づいちゃった人いますか?


そう、
トランプさんの左耳を黄色く塗っちゃって…笑
耳なのか髪なのかわからないかんじになってしまいました(笑)


でもずっと気がつかなくて、本番直前にあ!!っと思ったけど直せませんでした〜( ºΔº )〣


私は長いこと気づかなかったからたぶんバレないと思ってたんですけど、(笑)
テレビ見ながら気づいちゃった鋭い人いるかしら…?( *˙ _˙* ;)


あ、こんなこと書くと次から粗探しされちゃいそうだけど、しないでくださいね!( ̄∇ ̄)笑







そしてそして、

本日2月12日は、いつもお世話になっている下平さやかアナウンサーのお誕生日です!


下平さん、お誕生日おめでとうございます!!(﹡ˆ ˆ﹡)



昨日は放送後記の収録もしながらみんなでお祝いしました



私は似顔絵をプレゼントさせていただいたのですが・・・・





そちらは放送後記がアップされたらご覧ください!




お楽しみに・・・・😉❤️😏笑












Twitter⇨@Koiro_kaede


Facebook⇨小彩楓で検索