こんにちは、
東大阪でレイキ伝授、各種高次元エネルギー伝授、チャネラー養成講座を開催しています華蓮です。
 
宇宙と親密に繋がること
地球ともしっかり繋がり
足元(家庭)をはじめ
周囲の人たちと輪を大きくしていくことは
肉体的にも精神的にもとても軽やかに進んでいけると感じる今日この頃です。
 
プライベートセッションを通じ
今のあなたに一番必要なアドバイスをさせて頂けたらと思っています。
 
 
スピリチュアルが苦手
スピリチュアルが大好き
 
どちらも今世の生き方として
大きな意味があると思います。
 
目の前の人々
目の前の出来事は
全て、今の自分にとって 必要なことなんですからね。
 
良いも、悪いも
ジャッジはいりません。
だから
ちょっぴり辛いことがあっても大丈夫だと思いましょうウインク
 
出来事が起きていること自体が
もう あなたにとって 大きな節目、そして卒業の時
今起きている辛い事をカルマという言い方をされる方もいるかもしれませんが
 
そういう言葉が嫌いな方は
そんな風に思わなくても良いと思います。
 
辛いと感じる時は、今しばらく
そっと じっと
過ごす~照れ
 
そんな期間はそう長くは続きません。
今、とっても流れが速いですからね。
 
信じてみてください!
 
自分を
この地球を。
 
地球さんが、とっても元気に宇宙に向かって波動上昇
私たちも間違いなく上昇しています。
 
更に波動上昇していくには
難しい事を考えたり
大きな事をしようと背伸びするのではなく
 
例えば、
食べ物
持ち物
着る物
お金や住居に対しても失礼な思いを持たない
自分の精一杯で大切に扱う事がとっても大事だなぁと感じています。
 
そして
今の自分の周囲の方と丁寧な関わりを持っていく
“ていねいに いきる”
 
みんなみんな全てに命がある。
その中に神が宿る。
 
今、ここに私が存在出来ているだけで
ありがとうと言ってみることにします。
 
自分の心の中の光を
相手に映し出して
それを見ていきましょう。
 
きっと
それはとても美しいはずです。
そう思うだけで
間違いなく世界が変わりますね。
 
今日もブログにご訪問くださいましてありがとうございます。
 
ずご自分を充分に癒やし魂の目的を知り飛躍されたい方♪
 
 
スピリチュアルをこれからぼちぼち学んでいきたいなぁ~はーと♪
 
~臼井レイキ伝授~  はどうでしょうか?

周囲の方もドンドン癒やされ更に波動UPの
 
 
~ヒーラー養成~ もしていますきらきら
 
どうぞお気軽にヒーリングルーム華蓮へお越し下さいね。