ヒマラヤ水晶でできたチベット法具の型のペンダントトップ
プルパを
星火さんにマクラミ編みで
ネックレスに仕上げて頂きました。
このプルパ
アニマルコニュニケーターのMarielさんから
是非ピンク色の糸を入れて編んでほしいというご要望にお答えしたものです。
(実物はもう少しピンク色が入っている糸です
)
洋服のデザインによって
長さ調節も出来ますし
金蔵アレルギーの方にも安心なマクラミ編みです![]()
それになんといっても
夏場Tシャツにジーンズ姿にとてもピッタリのデザインですね![]()
私もいつの頃からか
汗をかく季節は少し金属に当たる部分が赤くなるようになってきてしまいました![]()
ですからお出かけの時はちょっとおしゃれな
シルバーワイヤージュエリー(マアヤ制作)を付けて
普段自宅にいる時などはマクラミ編みのネックレスを楽しんでいます。
そして
星火さん制作の蓮と梵字パステルアートですが。。
優しく包まれるエネルギーが沢山発っせられていて
見ていると大きなまーるいエネルギーに包まれる感じが致します。
今度私も星火さんに教えて頂いて
家族の干支を入れて梵字アートを描いてみようかなぁ~と思いました。
パステル画が初めての方でも
親切にレクチャーして下さいますので安心(°∀°)b
1枚1500円で教えてもらいながら
描いてお持ち帰り頂きます![]()
それから本日
マヤ鑑定士のレイカ
は
マヤの元旦のことについて
以下のことを伝えてくれました(^∇^)
↓
“昨年、2013年7月26日より始まった
「新銀河時代」
「銀河の同期」と言う言葉で
皆様にはお耳馴染みでしたよね。
あれから早いものでもう1年が過ぎようとしています。
そして、今年は今月の7月18日に、KIN1が始まるんですね。
私達が普段使用している12ヶ月のカレンダーとは違う
ホセさんが世に広めた素晴らしいカレンダーを
13の暦と言いまして
全ての1か月は28日である
13ヶ月が1年のものがあります。
(何となく宇宙そのもののリズムのカレンダーなのかなぁとKarenは感じます)
その13の暦では
毎年7月26日がスタートで、これが言わば、元旦みたいなもの。
そして、260日のツォルキン
(現代版マヤカレンダー)のスタートが今回は7月18日。
(昨年は、KIN1は10月31日でした)
この7月に二つが重なってるなんて
深い意味のある素敵なスタートなんですよ。
だからとてもワクワクします。
皆様にとって、素晴らしい暦の二つのスタートの7月を感じての、
8月からが素敵なものになりますように!
宇宙との共振をうーんと、楽しんでくださいね!”
何だか
とっても素敵な暦がスタートするようです![]()

