昨年5月に16才で逝ってしまった愛犬ポメラニアンのゴン。
あまりに悲しかったからもう二度と。。と思ってました。しょぼん

でも3月末に迎えることになった新しい家族。
昨年12月15日生まれの黒いポメラニアン。
ゴンが逝くとき辛かったからもうこんな思いはと思っていたけど、

娘の桃子(22才)が2月頃にペットショップで出会って写真撮って
ずっと我が家に来てほしいと思っていたみたいビックリマーク
娘にせがまれ見に行くことに
たまたま前日から30,000円引きのセールが始まってた。目
(値引きに弱い大阪人間(^O^))
人懐っこいところ、ポメにしてはかなり大きい子、(足がとっても太い)
ゴンを思い出させる子。
ゴンがまだ13歳頃に冗談で「今度はめずらしい黒いポメラニアンが飼いたいわ」
なんて失礼なこと ゴンに言ったことがあったっけ、、、
ゴンの魂が入ってまた私のところ来たの?
しぐさもとっても似ているし。。。
私の失礼な言葉覚えていて、
進化してまた私のもとに。。。って思っちゃいました。

月に4回~8回午後からオープンしてる“天使の庭エンジェルカフェ”に
午前中、セッションの入っていない日は
助手席に乗って 黒犬の端午(くろいぬのたんご) もいざ出勤です。≧(´▽`)≦

≪端午(たんご)の名前の由来音譜

端午を迎えた日の会話
私・・・「ママは、やっぱりゴンという名前を付けたいな」
娘・・・「じゃ ゴンタ にしようよ」
私・・・「でもご近所にオレンジのポメラニアンでゴンタ君がいるから
やっぱりそれは、あかんわ~この頃あまりお散歩姿見かけへんけどね・・
長男・・「それなら さかさまから読んだらタンゴになるからタンゴはどう?」
娘と私・「ふーん “タンちゃん” か~いいわねぇ~」
私・・・「名前の画数が吉かどうか見てみるわ!」(画数にこだわる母。。。)
    「あーん、ひらがなもカタカナも 凶 であかんわ~」
長男・・「漢字ならどう?」
私・・・「ワー “端午” すごくいい^^」
    「きっと、きっと長生きするわ!決まり!」
長男・・「僕のおかげやで。僕が名づけ親や。おい端午 分ったか!!」
            ↓
あまりワンちゃん可愛がらない長男(薬剤師 29歳)が名づけ親でした。(≡^∇^≡)

12月生まれの端午くんの名前の由来でした。
大阪弁まじりの会話で笑って!!

真黒でどこに目があるか分らない黒犬の端午くん
時々カフェ“天使の庭”に出没しています。
どういうわけか、
端午のワンと吠える口からフェアリーのエネルギーが飛び出します。目
高次元のエネルギーにご興味のある方、
是非一度、東大阪長堂にあるヒーリングルーム華蓮のサロン天使の庭に遊びに来て下さいませ。
看板息子の端午に会って頂けるかもγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
プチチャネリングや
プチリーディングもしていますよ~o(〃^▽^〃)o