台湾人の友人から新年のあいさつメールが来たのでガキ使のサンシャイン斎藤の動画を送りました。彼女は日本の芸能情報になかなか詳しいのです。

すぐにリアクションがありました。「何これ!自分のイメージをギャグにしてる!最高ね!!」と大ウケでした。あの動画を見たのは初めてだったそうで、とてもビックリしたみたい。でも彼女も面白くてかっこいいタクミさんをリスペクトしているのでなによりですカナヘイうさぎ

全く関係ありませんが、たまにパプリカの中にミニミニパプリカ入ってませんか?最近よく出てきます。

{A618086C-38E5-4D84-8519-1D5E487978A4}

では今日も平和な一日になりますように。