とりあえずLEDヘッドライトに交換 | maplewmwのブログ

maplewmwのブログ

スーパーカブのカスタム記録やらメモリ代わりの何かを扱ってるブログです。
乗っている車両は、2008年式のFI仕様のカブになります。

 

電源ユニット修理してからHID点くからいいやと先延ばしにしてましたが、

HID点灯時にアクセル回しても電圧が上がらず徐々に落ちていく感じでHID点かなくなりそうでした。

 

日が暮れるのが早くなってきており、HID点かなくなったら暗すぎてヤバイ。

とりあえずLEDヘッドライトに交換し、HIDが安定して点けれるようにできるまで凌ぎます。

 

LEDヘッドライトはHIDより明るくはないので早めにやって戻したい所ですがまた放置しそう。

予定立てておかないと終わるまで時間が掛かってしまうので、10月中旬までには終わらせます。