明けましておめでとうございます2021 | 非凡な凡人のあるがまま

非凡な凡人のあるがまま

顕微授精で第一子と第二子を妊娠からの出産(•ө•)♡
&おやつ&ペット&♪日々の出来事を綴る自己満足ブログ♪

こんにちは門松


明けましておめでとうございます絵馬

昨年は歴史に残る大変な年でしたね地球



私達家族にも大きな変化のある年でしたキラキラドクロ



次女が産まれ家族が増え幸せ絶頂バレエラブラブからのコロナウィルスで家族バラバラチーンガーン


ワンオペ育児と感染対策に頭がおかしくなってましたね恐竜くん


頼れる人も話が出来る人もいなくて、2人の可愛い子どもに恵まれながらも孤独感に苛まれていた1年でしたガーン




でも家族みんな健康で無事に年を越す事が出来て良かったですハート

もうそれに尽きますね笑い泣き



この大変さは2021年になったからと言って変わる事は無いでしょうけど(むしろ上半期は酷くなるんじゃなかろうか)、命があればまた来年、再来年楽しい事がありますキラキラ

今年は大切な小さな幸せを集めて、1年幸せだったと思えるよう心を入れ替えて楽しく前向きに過ごしていこうと思います牛


早くあんな事もあったねと笑い話にできる日がきますように流れ星





今年もどうぞ宜しくお願いします赤薔薇