9ヵ月の2回目妊婦健診 | 非凡な凡人のあるがまま

非凡な凡人のあるがまま

顕微授精で第一子と第二子を妊娠からの出産(•ө•)♡
&おやつ&ペット&♪日々の出来事を綴る自己満足ブログ♪

こんばんはリラックマ

34w2dですあひる
あと3週間で正産期お願い

前回記事に書いた浮腫みと痺れですが、全く改善されず逆に悪化している髑髏

結婚指輪がもうキツキツゲッソリ
旦那からは『足クリームパンじゃん(爆)』と言われる始末ムキー

歩くと足が圧迫されて痛いし、今まで履いていたスニーカーもサンダルも入らないガクリ

お腹は重くて立ち上がるのもヒーヒー言いながらだし、一つ一つの動作がしんどいチーン溜め息溜め息


でも何だかこう体が辛いと、妊婦さんらしくなってきたというか、もうすぐ産まれるんだなぁって、心の準備と自覚が芽生えてきたかも照れ



そして今日は妊婦健診マリオきらきら!!
お腹の子は2245gmチュー

今回はお顔すら見れず、あっという間に診察終了えーん
次の妊婦さんが沢山いるのは分かるけど、2週間このエコーでの対面を楽しみにして過ごしてるだけにちょっと複雑ショボーン

さっさと終わらせようとする院長先生に、浮腫みや痺れの事を聞くも、まだまだ私の段階では問題ないと(._.)ホント?

なんだかモヤッとが残る健診だった↓↓



あ、34週になったから今日から胎動カウントを開始するように言われたんだびっくり


最初にカウントした胎動から次の胎動までの間隔を測るってこと?
一定時間内に何回胎動があったか?

よく分かんないけどめんどくさ(ーдー)


ミニストップで発見、抹茶チョコモナカラブ
抹茶モナカに抹茶チョコ、抹茶アイスと抹茶づくしチュー
モナカはシナシナだけど抹茶チョコが厚くてパキッと良い食感じゅる・・抹茶アイスもしっかり抹茶で美味しかったおんぷ

ローソンのフローズンドリンク宇治抹茶ラブ
このボリューム最高笑い泣き
上の生クリームみたいな柔らかなミルクアイスがめちゃめちゃ美味しいお願い
抹茶氷自体も甘めで飲みやすいし、暑い夏にピッタリの美味しいフローズンドリンク心

コーヒーもトライラブ
飴がけのナッツとコーヒーソースがトッピングされたミルクアイスは安定の旨さ照れ
コーヒー氷は苦味が少なく、甘さが丁度良いきらきら!!
295円だけど、このボリュームとお味なら何回でもリピしたいわチュー

セブンの塩キャラメル氷バーラブ
塩バニラ氷に塩キャラメルソースをinキラキラ
塩バニラ氷の中にはクッキーも入っていてところどころムギュッとした食感がびっくり
サッパリしてるけど、中のキャラメルソースが濃厚で甘くて美味しいチュー
氷だけど満足感のあるアイスでしたぺこ


セブン先行発売ベビースターラーメンのアイス…

超気になるラブ