ぐぅたら~ | 非凡な凡人のあるがまま

非凡な凡人のあるがまま

顕微授精で第一子と第二子を妊娠からの出産(•ө•)♡
&おやつ&ペット&♪日々の出来事を綴る自己満足ブログ♪

こんばんはリラックマ

採卵の為1週間のお休みをいただいていて明日までお休みです照れ

その代わり木曜からガッツリ6連勤でシフトインされておりますがぼー青スジ青スジ



暇だ笑い泣き



仕事をしながらの治療はめっちゃ大変だけど、こうもやることが無いと仕事してた方が良いかもショボーン


朝、昼、おやつ、夜と4食かかさず食べているから太るしガーン



原チャリに乗ってDVDを借りに飛行機

マンガの実写版『僕等がいた』を借りましたお願い

このマンガ好きだけど映画は観たことなかったえ゛!




うーん…ところどころキャストミス?

全16巻を前編後編約4時間にまとめるのは無理があったか汗


マンガが良すぎるだけに残念でしたショボーン


次は『溺れるナイフ』実写版が観たいニヤリ





ハーゲンダッツ新作バナナショコラータラブ

ハーゲンダッツって何気に新作出す頻度多くないですか笑

でも毎回楽しみチュー

おぉ、めっちゃバナ~ナ🍌
濃厚でフルーティーなのにジェラートみたいなさっぱりとした口当たりじゅる・・

ベルギー産チョコ使用のチョコアイスはちょっとビターだけどバナナの甘さとのバランスも良くてこりゃ( ゚Д゚)ウマーい心心心

チョコとバナナは王道ですね照れ間違いないラブ