12周期の5回目hMGと31%OFF | 非凡な凡人のあるがまま

非凡な凡人のあるがまま

顕微授精で第一子と第二子を妊娠からの出産(•ө•)♡
&おやつ&ペット&♪日々の出来事を綴る自己満足ブログ♪

こんばんはリラックマ

今日は待ちに待った31日ラブ

31の日笑い泣き

16時半までにクリニック行かなきゃいけなかったけど、31%OFFを逃すなんてあり得ないえ゛!溜め息

15時でソッコー退勤してイオン1階のサーティーワンへダッシュダッシュためいきためいきためいき

春休みだから混んでるのを覚悟で行ったけど、有り難いことに待たずに買えた照れ



🆕シーズンフレーバーのツインベリーチーズケーキとテンプテーションアイランドをお決まりのスモールダブルコーンでじゅる・・心

ツインベリーチーズケーキはストロベリーとブルーベリーの2種類のリボンが甘酸っぱくて、濃厚クリーミーなチーズアイスとバッチリな相性チュー

若干ブルーベリーの方が強いかなもぐもぐ

ゴロゴロ入ったチーズケーキピースが幸せ➰ラブ目

テンプテーションアイランドはマカダミアの濃厚さとさっぱりとしたパイナップルのアイスが美味しいラブ

パパイヤリボンがトロピカルラブ

ナッツの香ばしい食感も嬉しいキャハハ

後味スッキリで爽やかな甘さが◎

こりゃリピしたい照れ





幸せな一時も束の間、急いでクリニックへ飛行機




注射のみは診察と違ってすぐ呼ばれるので助かる照れ


今日も肩にブスッとhMG150単位を💉髑髏



一昨日あたりからちょっと下腹部に張りを感じる…



OHSS じゃありませんよーに滝汗





明日はこの注射の成果を確認する卵胞チェックです
(`・ω・´)ゞ