イタリアンマローン | 非凡な凡人のあるがまま

非凡な凡人のあるがまま

顕微授精で第一子と第二子を妊娠からの出産(•ө•)♡
&おやつ&ペット&♪日々の出来事を綴る自己満足ブログ♪

こんばんはリラックマ

今日は職場復帰の時に持ってく菓子折りをイオンに買いに行ってきました合格

山に囲まれてるから四方八方からとんでもない強風がゲッソリ

原付でさえ飛ばされるんじゃないかとハラハラ滝汗

クリスマス仕様のお菓子とか色々あってめっちゃ迷うお願い

けど、第一条件は金額なので、多目に入ってるクッキーの詰め合わせで妥協ぼー涙

あとは、サンタさんの銀紙に包まれたチョコを買って、一人ずつクッキーと合わせてラッピングすれば、ちょっとは豪華になるかなきらきら!!



アイス




コンビニ限定のモウ新作イタリアンマロンラブ
コンビニ限定ってなんかズルくないですか?
スーパーでも売ってくれれば良いのにうう

それが、メーカーさんのフツーのモウとの差別化作戦なんでしょうけどムムム

肝心のお味は…

( ゚Д゚)ウマー心心心心

モウならではの濃厚でミルクのコクが美味しいアイスに、ふわっとマロンの味わいが加わって( ゚Д゚)ウマーですチュー

甘さも丁度良くて上品な仕上がり薔薇

マロンの粒もたっぷり入っていて大満足でした照れ

さすがコンビニ限定ニコちゃん


コンビニ限定と言えば、セブン限定のマカロンアイスえ゛!!!

私の住んでる地域ではまだ販売されてなくて超ショックガーン


いつかはお目見えできるよね??



早く発売してほしーなーうう


続々と発売予定のコンビニアイスが楽しみで仕方無いーじゅる・・ハート②