読書の冬 | 非凡な凡人のあるがまま

非凡な凡人のあるがまま

顕微授精で第一子と第二子を妊娠からの出産(•ө•)♡
&おやつ&ペット&♪日々の出来事を綴る自己満足ブログ♪

こんばんはリラックマ

今日は明日からの入院に備えて暇潰しの本を図書館に借りに行ってきたダッシュためいきためいきためいき

最近は読書らしい読書をしてなかったし、スマホゲームや漫画ばかりも味気ないのでニヤリ

借りたのは弟が薦めてくれた『ダレン・シャン』の3巻と4巻ウインク

1巻と2巻は先週借りて読んだけど、なかなか面白かったーにこ

結構子供向けではあるけど、先の分からない展開に引き込まれる!!

面白いだけじゃなく悲しい場面もあって泣けるしえーん

今日弟にダレン・シャン読んでること報告して、泣いたこと言ったらビックリされたけどぼー

弟が小・中学の時読んだ本を今27歳が読んでいる
(ーωー)

あとは、『ブリジット・ジョーンズの日記』のヘレン・フィールディング作、『オリヴィア・ジュールズ』、

スティーヴン・クラークの『くそったれ、美しきパリの12か月』

 ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


読書の秋ならぬ、読書の冬到来中おんぷ



昨日の


マックフルーリー新作ティラミスラブ

290円は高いけど新作は試したいぺこ

ごろっとしたココアケーキ、ほろ苦エスプレッソと濃厚マスカルポーネのティラミスソースが甘くて冷たいソフトクリームにマッチきらきら!!

エスプレッソ自体は苦味があるけど、全体を一緒に食べることでマイルドになって美味しかった照れ

今日



セブン限定コールドストーンイチゴケーキラムレーズンアイスクリームラブ



クリーミーでレーズンもたっぷりなアイスはラム酒の味わいが大人ウインク

トッピングのナッツが良いアクセントになってるキラキラ

アイス自体は美味しかったけど、やっぱりそこまでラムレーズン好きじゃないかなぼー涙






明日から入院
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

旦那に『カインとアベル』と、お笑い系の番組録画を頼まなきゃ汗