紫いもミルク氷 | 非凡な凡人のあるがまま

非凡な凡人のあるがまま

顕微授精で第一子と第二子を妊娠からの出産(•ө•)♡
&おやつ&ペット&♪日々の出来事を綴る自己満足ブログ♪

こんばんはリラックマ

今日は休みで父をリハビリと術後3週間目の診察に連れて行った四つ葉

リハビリはまだ肩を動かす事は痛みが酷いため出来ず、一日中固定されて凝り固まった腕のマッサージをしてもらうニコ

リハビリの女性の先生はとっても良い先生で、良くして頂いているニコ

反対に執刀医はさっぱりし過ぎなイヤな感じの先生ムムム

今日は私も診察室に同行して先生の説明を聞きに行くと、態度は普段と一変し、MRI の画像で術前と術後の比較をしながらしっかり説明してくれたぼー

父が言うには、初めてMRIの画像見せてもらったらしく、今までこんな丁寧に説明 したことは無かったらしいムキー


父が外国人だと思ってなめてんのか?


ホントどいつもこいつも信用できない医者ばかりガクリ





アイス




セブンの氷シリーズから紫いもラブ

ミルクの旨みたっぷりのミルク氷は甘くて
( ゚Д゚)ウマー

中心上部の紫いもペーストはちょっとざらっとした舌触りで、ねっとり紫いもが濃くてまじ紫いもえ゛!心
甘ーい照れ

更に練乳も入ってるから全体的に甘めだけど、氷のおかげでさっぱり美味しく頂けましたLOVE