結婚四半期以上過ぎた、
小学生の娘を持つ
アラフィフのメイです。
旦那とは無視されて以降口を聞いておらず
メールも既読スルー
なので私も既読スルーしております。

 

 

早く別居したい メイ です。


今日は休みだったけど、家に居るのも落ち着かないので娘が帰って来るまで家に戻らなくて良いように朝からあの方のご飯支度をする。


チャーハンと餃子。餃子は焼き立てがいいんじゃない?って前に言ったら、別にと言われたので

時々焼いて置いてます。


休みはこの人の事も考え無くても良い生活が楽しみで楽しみでワクワクしておきます。


その為にはまず出て行ってからの面倒な

あの方とのやり取りをしなくてはいけないけど...


ずっと情緒が不安定で

ハイになったり

ウツウツしたり

ウツウツしたり

ウツウツしたり....


家に帰って来たらチャーハンは

食べてありましたが

餃子は...


タレを用意してないから

食べられないと

言わんばかりに残しておりました(笑)


普通に忘れてたけど

(いつもは用意してる)

そのくらい自分で準備して食べれば〜(笑)

何も出来ない赤ちゃんか!

(赤ちゃんは可愛いけど

あなたは可愛くもないから

赤ちゃんに失礼だったわ)


お風呂も沸かしておかないと入らない

(シャワーだけ)っておまえは

お坊ちゃまか!

我が家 お金全然ないけど(笑)


腹が立ったから

ついでに言うけど


毎月お金ギリギリでやりくりしてるのに

クレジットカードいっぱい使うから

引き落としされない時あるけど


私に怒るのやめてくれます〜


じゃあ、お小遣いあげているのに

お小遣い使わないでクレジットカード使うのやめて欲しいんですけど。


クレジットカード使って

お小遣い貯めて自分の車の車検代

ちゃんと貯めてるとか威張られても

なんか負に落ちないんですけど


俺はちゃんとやってるみたいな


あなたは本当にちゃんと

やってると思っているんですか?


かなりオツムやばいと思いますよ!


 


ここで叫びの壺のように

吐き出してます(笑)

少々?言葉が悪くなっていますが

ご了承ください(笑)

 



体型カバー出来るかな?