NBA PLAYOFF(プレーオフ)、
カンファレンスファイナルの試合が盛り上がっていますメラメラ

EastはBoston Celtics(ボストン セルティックス)がOrland Magic(オーランド マジック)に3連勝グープレーオフのファーストラウンド、セカンドラウンドをずっと4連勝で勝ち上がってきたマジックにセルティックスは3連勝ビックリマーク強いっクラッカー

一方Westは、Los Angels Lakers(ロサンゼルス レイカーズ)がPhoenix Suns(フェニックス サンズ)に2連勝ビックリマークやっぱり王者レイカーズですね王冠2

プレーオフになって、セルティックスは、チャンピオンに向けて戦う結束と一体感がどんどん増してきているように感じます。粘り強いディフェンスと、息の合った攻撃、素晴らしいです。Big3のケビンガーネット、ポールピアース、レイアレンに、ラジョンロンドが加わって、今シーズンはBig4と言っても過言ではない。更に、グレンデービスやトニーアレンなど、Big3以外のメンバーがメキメキ力をつけていますドンッ

今日のGame3では、またもやRajon Rondoが凄かったラブラブ!転がったボールをマジックの選手が追いかける後ろから走って、スライディングしてボールを奪って、ポイントをきめたときは、思わずテレビの前で歓喜の声をあげてしまいました。そのガッツと集中力、チャンピオンへの強い意気込みが感じられます。

このセルティックスパワーはどこまで続くのかはてなマーク
NBAファイナル進出まであと一勝ビックリマークセルティックスファンの私としては、ぜひ頑張ってほしいです。

写真もなくて申し訳ないですが、あまりにも素晴らしい試合だったので、思わず書いてしまいましたーニコニコ


次の試合日程は

Lakers VS Suns (Game3)  May 23 20:30ET~
Celtics VS Magic(Game4) May 24 20:30ET~

今後、ますます目が離せません音譜

ランキングに参加しました。クリック応援よろしくお願いしますビックリマーク
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ  ニューヨーク生活情報