雁ノ巣ファミリー


吉森家が雁ノ巣に引越ししてきて2年。

雁ノ巣で出会ったファミリーたちを紹介します。


まずは、うちのお向かいに住む、


今林ファミリーベル

ようこさん、まこっさん、そして子供のまさやくんの3人家族。

ようこさんは、ジェットスキーのレーサーやったり、着物の着付けのせんせいだったり、多趣味なお方で、お姉さん的な存在。よく笑い、よくしゃべり、そして昼寝を日課としている。

引っ越してきてすぐの私に幼稚園ではたくさんお世話してくれました。

今では、ようこテーマソングがある。(よ、よ、ようこだよ!ようこだよったらようこだよ!)音譜


まこっさんは、モノマネがとても上手。とくに上手なのは、韓国のおっさんのモノマネ。

私が韓国に行ったときは、まこっさんがいるんじゃないかと振り返ってばかりだったくらい似ている。


まさやくんはちょっとシャイだけど、すでに両想いの女の子が存在する。

ん~、なかなかやるな。


お向かいということで居留守なんか絶対につかえない。。。絶対に。。。

なぜなら、ブラインドごしのチェックはかなり厳しいからだ。。。今も、見られている気がする。。。叫び



namikoのひとりごと ドキドキらぶらぶドキドキ



namikoのひとりごと

そして、つぎに、


伏見ファミリー晴れ

あやちゃん、えいちゃん、と、男の子3人。しょうちゃん、じんちゃん、きっちゃんの5人家族。

あやちゃんは、かわいくて、スタイルもよくて、性格も良くて、でもシラフなのに「お酒、飲んでます?」と真剣に質問されてしまうほど、面白い子。

あやちゃんのショートパンツ、わたしの夢です。。。


えいちゃんは、とにかくあやちゃん大好きのお~きい人(こころもねにひひ

気持ちいいぐらいに食べっぷりがいい。

家庭内ストーカーを趣味とし、今日もまた1時間おきのラブコールをおくっていることだろう。。。


しょうちゃんは、野球少年で、下の子の面倒もよく見てくれる。うちにもほしい。

9時になったら、必ず眠くなって、どこでも眠れる健康児。


じんちゃんは、クラスでもお山の大将的な子で、とても元気がいい男の子。


きっちゃんは、女の子のようなひとみのかわいい男の子。突然おかしなことをやりだすのは母譲りであろう。。。


伏見家にも最近テーマソングができた。(ふしみだらけで、不気味だな~音譜



namikoのひとりごと ニコニコきっちゃんとかえで





*この地帯を魔のトライアングルと呼ぶ。


こんな楽しいファミリーに出会えてわたしは、

しあわせです。よ。ありがとう。

これからもよろしくね~。