やっぱり私って行動力ありすぎなのかな
![]()
来週、
がやろうと思っていること![]()
今、お世話になってる
を
![]()

![]()
の昼には出ないといけないの。
契約上の理由でね。。。
だから、![]()
から
がなくなるの。
まぁ、協力してくれる
もいるからどこかに住むことはできると思うんだけど。
でもね、
の頭の中は、前日までにinternshipに目処が立たなかったら、
つまり面接の予約さえ立たなかったら(っていうかそれが濃厚っぽい)、
![]()
にどこか行きのフライト
を予約して旅行しようと思ってるの。
その日に安いチケットで![]()
でも、面接の予定が決まれば、その日に合わせてSydneyに戻ってくるっていうplan
どう思う
長くても
weeksぐらいだと思うんだけどね![]()
聞いた話によると電話が掛かってきて、次の日に面接っていうこともあるみたい。
飛行機で
、
ぐらいの場所なら、プチ旅行みたいだから何かが起きても
その日中に戻ってくることもできるし平気かなと思って。。![]()
違う点は日本ではなく、異国でするっていうだけ
でも、問題が一つあるんだよね。
Sydneyから近い都市になると、Gold coast, Merbourne, Brisbaneになるんだよね。
どれも行ったことがあるっていうね![]()
日数的には、
Gold coast = ![]()
![]()
![]()
Merbourne = ![]()
![]()
![]()
Brisbane = ![]()
![]()
だけ行ったことがあるんだよね。
Gold coastは、ツアーにも参加したから別に行かなくてもいいかなって思ってる。
しいているなら、集めてるピンバッチを買ってくるの忘れたことぐらい
まぁ、飛行機の乗り継ぎ場所になることも多い場所だから、そのときに空港で買おうと思ってる![]()
だから、今のところの候補は...MerbourneとBrisbaneかな。
Merbourneは
が住んでるんだよね。
だから会いに行くのもありかなって思ってるの![]()
Brisbaneは![]()
しかいなかったから、もぅ一度行ってみてもいいかなって思ってる
でもさ、、、、このplan賛成してくれる人が今のところいないんだよね![]()
はて、、、どうするべか
internship先の人から連絡がくればいいんやけど。