20.Apr.2011
Russellは
から買い出しのためCityへ![]()
は休憩を挟みながらも,,,,![]()
![]()
garlicと戦ってた![]()
本当に永遠に続くこの仕事....
いつになったら終わるのかな
でもね、最近、日数が経過するのがとても早く感じるよ
このまま早く経過してくれないかな![]()
は仕事終わったあとに、字幕なしで映画を見たよ![]()
実はこの映画...AUSに来たばかりのころに見たことがあるんだよね![]()
字幕ありでもよくわからなかった映画。
やっぱり字幕なしだと![]()

![]()
には分からなかったけど、
英語を見ながら笑えるまでに成長してる自分がいた![]()
めちゃくちゃ嬉しかった![]()
そのあとはネットで親にメールを送ったりして過ごしたよ![]()
自分のパソコンでinternetができないから親にメールするのも英語っていうね![]()
しかも、うちのお
さんにいたっては、英語分からないから辞書片手に
読んでるらしい
なんかおかしい。
家族なのに言ってることを理解するために辞書を使うってね![]()
お
さんは英語できるから大丈夫だろうけどさ
ローマ字で書いてもいいんだけど、英語の方が打ちやすいし、何よりも読みやすいからさ![]()
直るまではしばらく頑張ってもらうしかないね
が来てる間に泊まるホテルも決まったし、
細かなことが決まったので、Russellに報告したよ
が来る前々日にはSydneyの中心地に行くことにしたんだよね![]()
いや~楽しみだよ![]()
それにしても最近Russellと会話することが多くなってきた。
毎日、毎日、English、Englishのオンパレードです
もっともっとスムーズに会話できるように頑張らないとなぁ![]()