31.Jan.2011
は
からお店の陳列を変更したよ![]()
冷蔵庫の温度が一定じゃないから上の方にあるズッキーニとかがすぐにふにゃふにゃになっちゃうんだよ。
だから、じゃがいもを上に持ってきたりして調整することにしたの
なんかこういうの楽しかったな![]()
そのあとは肥料を撒いたりして今日も一日に楽勝でした![]()
確かに・・・肥料を撒くのは大変だったけどね
腰がいたいわ。
でも・・・みんなfarmはキツかったとかいうけど、そこまできつくない![]()
きっといいfarmに当たったんだと思う。人も優しいし・・・
逆にきつくなさすぎていいのかなって思ってしまうぐらいだよ
そんな
は
決めたことをさっそく実行したよ![]()
仕事も1日4-5時間しかないし、ネット環境もあんまよくないから、
はっきり言って暇な
が多いんだよね![]()
だからこの機会に自分なりに英語と向き合うことにしたのよ![]()
このfarmが終わったあとは、インターシップに行くつもりだしね![]()
だから昼食のあとは・・・大自然の中で紅茶を飲みながら本を読んだりしてます。
なんか日本じゃありえない光景だけどね![]()
午後の仕事が終わったあとも、文法やTOEICの勉強をして、
はその日、他のWwoofer達やOZと話してて分からなかった単語や
言いたくても言えなかった単語の復習をしてます。
どれだけ為になるか分からないけど、やらないよりはマシだと思って![]()
そんなことを信じてやってます。
慣れてはきたけど・・・早くこのfarm生活終わらせたい。。。

![]()
は長いぞ
![]()