25.Oct.2010
実は
から、
businessコースの授業に変わったのです。
本当はIELTSのコースに入りたかったんだけど、
writingのテストで落ちた・・・![]()
ということで、businessコースに移動しましたぁ~![]()
たまたま、今回のモジュールがマーケティングだったので、
私の得意分野というか大好きな分野でございます
ありえん
ハードなんですけど![]()
映画(business関係)を観るも・・・字幕はなし![]()
単語も知らんのばっかりだし・・・
しかもクラスメイトも半端なく、みんな話せる![]()
![]()
少し気を抜くと、先生の言ってることさえ理解ができない![]()
+クラスメイトの言ってることさえ理解できない![]()
でも、クラスメイトはみんないい感じ![]()
Francescaが、もともとbusinessにいたから、すぐに溶け込めたし![]()
さらに、なんとBeatrizも一緒のタイミングでbusinessに来たから一緒![]()
しかもBusiness Taskとか行って・・・・
コマーシャルを作ったりするんだって![]()
その他にもプレゼンテーションとかするらしい。
しかも、毎週、評価をくれて先生がそのメールを送ってきてくれるんだったさ![]()
それは、ありがたいけど・・・ きつい![]()
まぁ、自分で出した結論だし頑張るしかない![]()
幸い、mayが今は家にいないから、好きな時間まで起きてられるし。。。
勉強するしかないなぁ![]()
そんな感じで、どっと疲れがでた授業が終わり、
そのあとは、ささっと帰って、今度はフリースクールへ
どんだけ勉強漬けなんだよって感じの一日でした・・・
疲れ果てて、ご飯も食べずに寝たのは言うまでもない![]()