あいかわらず授業
についていけません![]()
このclassで勉強してていいのかなぁ
うーん。。。
も分からなさすぎて、授業中なのに泣きそうだった![]()
昼休みは
のところにいって勇気をもらいにいったよ![]()

もぅ、みんなが
I miss you.(さみしいよ)
って言ってくれるもんだから、
前のclassに戻りたくて仕方ありません![]()

問題の自分のclassは・・・
先生の言ってること・・・

の理解
![]()
だから、何を今からするのかとか、やらなきゃいけないことは分かる。

![]()
![]()
ではないけど、なんとかなってる感じかな
でも、文法さっぱり分かりません
intermediate(中級)の時は、たとえ分からなくても質問して解決できた
でも今は何が分からないのかも分からない状態
そして、classmateの理解力が凄すぎて、初歩的なことだったらどうしようって思って聞けない
聞けないっていうか、むしろclassmateのスピーキング力が凄すぎて無理
初めてinetermediate(中級)に入った時のことを思い出してみたんだけど・・・


ぐらいには少し慣れてた気がする・・・
今・・・全くそんな気配ないもんなぁ
ほんとにやっていけるのかな、自分ファイトー![]()
とりあえず、授業を理解するにも、スピーキング力をあげるにも、
リスニングが今の
には大事だ![]()
言ってることが分からなければ始まらないもんな
それから復習
可能なら予習もやらないと![]()
先週といい今週といい、バイト探しをしてたんだけどちょっと辞めるわ
もちろん、とってもいい条件があれば応募してみるけど・・・
積極的な行動は控えよう。
これでは、本末転倒になってしまう気がするよ。
てか、happy blogを書くつもりだったのに、授業が辛いよーblogになってしまった
ってことで、ちょっとだけ嬉しかった話を![]()
はFitness clubに行ってきたの![]()
YOGAではなく、
はDANCE ATTACKをしてきました![]()
もちろんDANCE経験なんてないんだけどね![]()
先生が
のダンスの飲み込みの早さに驚いてた
ホントに何の経験もないの??って何度も聞かれた![]()
いろんな人を教えてきてるけど、こんなに早く覚えた人初めてよ
って言ってた![]()
勉強に関しては記憶力悪いけど、体に動作を浸み込ませるのは悪くないみたい![]()
![]()
たぶん英語を理解しようと頭がフル回転してるから体も連動してるのかな![]()
てか、このDANCE ATTACKのクラスは人数が少ないから英語の勉強になる![]()
Aussie(オーストラリア人)独特の言い回し(スラング)も学べるしね。
たまに話しかけられるから必死に答えてます
なんか、いろんな意味で嬉しかったなぁ
とりあえず、やらなきゃいけないことやってしまおう。
終わらない気もするけど・・・![]()
ぐらいまで頑張ってみます![]()
日本語ならすぐ終わるのに
今は辛抱だ
・・・すでに眠いけどね。