日付が変わってしまってますが、
は楽しんできましたぁ![]()
疲れ過ぎて、ベットにバタンキュー状態になってしまいました
たぶん、英語の使いすぎてバタンキューだったのだと思います。。。
でも、とっても楽しかったです![]()
![]()

に集合したのだけど・・
あのPeter
、20分も遅刻してきやがった
時間は守らんかい![]()

まぁ、それはともあれ、全員そろったところで出かけました
名前分からないと思うけどメンバー書いとくわ![]()
Annie
とPark
とPeter
と

まず、ダーリング・ハーバーに行ってきました
一回、行ったことがあるんだけど・・
今は前回行ったときと違って、World Cup一色になっておりました
あちこちにWorld Cupの垂れ幕??やデコレーション??
この日は、韓国VSギリシャの試合が行われる日![]()
ここには、でっかいスクリーンがあるから、きっと数時間後
には、
韓国人とギリシャ人で埋め尽くされることでしょう
Annie
とPark
は韓国人なので、
は、またここに戻ってきて
応援するって言ってました
勝ったことだし、きっと盛り上がっていたのでしょう。。。
ところで日本はいつなのかなぁ
日本人なのに知りません
時間やメンバーが合えば、見に行ってもいいなって思います
それから、またオペラに行って、写真を撮りまくり
今回はオペラハウスの中をのぞいてきました。。
忘れた人のために、オペラハウスってコレね
てか、みんなで写真を撮ることに夢中になって、
肝心のオペラハウスのみの昼間の写真を取るの忘れた
また行くだろうし、その時に撮ってきますね
みなさん、待ってってください
てか、カメラ壊れたんだよね![]()
とりあえず、リセットしてなんとかなったけど、本調子じゃない![]()
だから、画像はちょっと待ってね![]()
直ったらまとめて、更新するから![]()
それから、結構歩いて、Woolloomooloo(ウルムル)という地区に行きました
ここには、有名なホットドックが売っております![]()
で、それを食べに行くことがメイン![]()
辛かった
がたぶん甘党だからだと思うけど・・
韓国人の2人には、へっちゃらだったみたい![]()
こっちに来て知ったけど、結構日本に興味を持っている人多いみたい![]()
ホットドック食べながら、話してたんだけど質問攻めの嵐にあって
なかなか食べられませんでした
![]()
簡単に言えば、
建前と本音
という文化があることが不思議みたい![]()
いつも笑顔で、いいえと言わない日本人![]()
だけど、心の中では・・・・みたいな
![]()
日本人はPolite(礼儀正しい)でkindness(親切)、
でも本音を言わないから何を考えてるか分からない人種っていうことになってるみたい![]()
その話を聞いてたPeter![]()
日本人って怖いねって言ってました![]()
![]()
Annie
とPark
には、絶対ホントのこと言ってね![]()
嫌だったら嫌っていぅんだよって念押しされた![]()
でも、なぜか
は特別だから大丈夫ってみんなに言われた・・・
日本にいても言われるけど、
って変わってるとこあんのかなぁ![]()
うぅ~ん・・・普通だと思うんだけどなぁ![]()
まぁ、そんなこんなで、
Annie
とPark
はWorld Cupの応援があるから途中で別れた![]()
で、Peter
と二人でDrinking Partyまでの時間cafeでおしゃべりしてました![]()
なぜかおごってくれてラッキー
いろいろ話してDrinking Partyの時間になったから待ち合わせ場所に行って、
Jun
(日本人ではないですよ)と待ち合わせ![]()
それから、May
とその
(ドイツ人・ブラジル人・・・名前覚えられてない)と合流して、
飲み会に向かいましたさ![]()
何か特別のDrinking Partyだったのか、よく分からないけど、
警察がいたりと厳戒態勢![]()
でも、意味不明なのがカジュアル過ぎて入れないとか・・・
も十分カジュアルなのになぜ??
といぅことでブラジル人の子、中に入れなかった![]()
一言
どっからこんなに人が来たのっていぅぐらいの人・人・人![]()
お酒、飲めないに等しい
は、一杯だけシャンパンを飲んで終了
帰りはバス停までジェントルマンな人達だから送ってくれましたよ![]()
だいぶ省いてるところあるけど、そんな感じの![]()
でした![]()

